バンビーノのんびり時間 -63ページ目

マダムバンビーノの神戸・大阪 3DAY~~  1日目^^


あんにょんは~せ~よ~~



2年前から 7月の初旬に 毎年のように家を空けてること



なんか 急に思い出してしまった わたしです~~ (* ̄Oノ ̄*)



そういえば 2年前は ボングンイベで大阪と神戸に・・・



昨年は K-SHOWがらみで 韓国へ・・・



スマンね~~  だって~ 本物のダーリンが呼ぶんだもん (*゚ー゚*)



って、 オイオイ・・・  







7月7日 七夕の夜に 神戸到着~~



姪っ子と 三宮で待ち合わせ いきなり神戸そごうの ロフトへGO!!!



だってさ~  皆さまに お渡したし予定のプチプレゼント(かなり手が込んでないwww)



まだ ラッピングしてなかったんだよね この時点で  A=´、`=)ゞ



姪っ子と別れ 7日2部参加の お友達が 三宮駅に帰ってくるのを



東口階段下で まちぶせ    フフフ~~ラブラブ  キモイでしょ



てか 待ち伏せのつもりが なじぇだか 先に見つけられてしまってwww



バックと 帽子で わかった~~って?   なんでわかったんやろ?



わたしの中での 九州キューティ3人娘 mちゃん rちゃん sちゃん



会いたかったせよ~~~ о(ж>▽<)y ☆



いつも 思うけど 3人とも キレイで可愛いわ~~  ホンマ食べちゃいたいナイフとフォーク



特に sちゃん お嬢ちゃんも一緒に 来れてよかったね~~ 



お土産渡して 一緒に 写真撮って 後ろ髪引かれながら バイバイ~~ (*^o^*)/~





その後 バスで 四国まで帰るという hちゃんと どうにか会えました



いつもどおりの 可愛い声と 少女のような風貌



ファンミの様子を 少し教えてもらって 萌え萌え~~ (///∇//)



キャ~~  ユノ~~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ



って、 言いながら  別の某バンドの話にも キャッキャ (笑)



罰が当たったのか  帰るときに バックにつけてた コサージュがなくなってた・・・ (°д°;)



ちょっとだけ 反省・・・



このコサージュ 実は 息子の中学校の卒業式前日に 急に思い立って作った お気に入りだった



やっぱ 残念だったかも・・・





バンビーノのんびり時間-20100312004443.jpg






hちゃんと 別れた後は 姪っ子のマンションに~~



大阪の姪っ子も 合流して その夜は 亡くなった父のビデオをみんなで作成しましたCD



若い頃からの写真とか 家族写真とかも 入れて 音楽も入れて



途中 わたしの小さい頃の写真を見て 姪っ子たち大爆笑!!!



「Mちゃんて ちっさいころ マジでブサイクやね~~」  www  (今もですけど、)



ま~ いいけどさ~ ほんとの事やから・・・   でも、そんなに笑わんでもイイやん(泣)



そんな事しながら 気がつけば 夜中の3時半・・・



あ~~  朝一パックをしなくては~~あせる





マダムバンビーノ  マダムのくせに 節約して姪っ子のところにいつも お泊りです(爆)



でも こうやって 娘同様の 可愛い姪っ子たちに会えるのも 楽しみの一つ音譜



皆さんからの お土産を 初めて見た 神戸の姪っ子 驚いてました~



大阪の姪っ子は もう何回も見てますので かなり慣れてます ( ´艸`)





バンビーノのんびり時間-20120707224251.jpg




みなさん 本当に いつも 手の込んだものをありがとうございます m(u_u)m




マダムバンビーノの神戸・大阪 3DAY~~  2日目^^  



とりま 書く予定では ありますが・・・   いつになるかな (;´▽`A``



では~~ 明日も飲み会です   ← いらん報告ppp



みなさま 体調に気をつけて お過ごしくださいませ~~





あ、しまった・・・  今日 母の誕生日だったわ・・・



朝一 電話しとこ・・・   やっべ~~ (((( ;°Д°))))