バンビーノのんびり時間 -62ページ目

マダムバンビーノの神戸・大阪 3DAY~~  やっとこさ 2日目^^


10日ぶりに あにょんはせよ~~ヾ(@^▽^@)ノ


こちらは 梅雨も明けて、 毎日暑い日が続いております


九州地方の皆さまは 豪雨が続いて ほんとに大変な毎日でしたね


もう、大丈夫かしら???




神戸でのファンミーティングから もう2週間も経っちゃったんだね~~


あの時 当分会えないから ちゃんと目の奥に焼き付けておこうと思ってたのに・・・


だんだんと 記憶が薄れていくwww   これが老化現象ってヤツね しょぼん




神戸では、沢山の方に お会いできました~~


いつもの方、 初めましての方、 今回はお友達のお嬢さんにまで~ 萌え~ラブラブ


神戸2日目は 総勢11名で 三宮でイタリアンランチ


明らかに お顔部分トリミングした サジンでぎょめんねあせる





バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間




ユノとチャミに 見つめられながらいただく デザートチョコレート


バンビーノのんびり時間-20120708144626.jpg



まさに、 ラブラブSWEETS TIME ラブラブ





ランチの後は  「丸井」 や 「さんちか」を ぶらぶらして (ぶらぶらって・・・照)


で、 「さんちか」 のアクセサリー屋さんで ネックレスを購入



バンビーノのんびり時間-20120723222335.jpg

(なじぇに SJのアルバム~~爆)


神戸のオシャレマダム y○iちゃんセレクト  ←バレバレやん(笑)



前日の夕方 慌てて家を出たため いろんな物忘れてしまって・・・


デジカメやら、 ネックレスやら、 充電器やらetc


みなさんが ご心配くださってる 例のものは 忘れてないからね(笑)



その後、 ポートピアライナーに乗って ダーリンたちの待つ会場へ~~  (?待ってないか・・・)


チケット発券まで時間もあったので 衣装展示会場へ


横が グッズ販売だったんですが 全くというか お一人しかお客さんいない状態 Σ(・ω・;|||


うっそーー ガラガラやん~~~


と、近くに寄ってみると グッズ売れきれ御免状態


ただ、j○nさん イチ押しの 例の でかいサングラスだけは残ってました (爆)




コレコレ ↓  ↓  ↓

バンビーノのんびり時間


お宝ゆえ お座敷に 飾られる 宝石赤ユンホとチャンミン宝石赤



今回は このグラサンが 本当に大活躍でした~~


いや~~  ほんとに買ってくれて ありがとう~~  蜷川J!!! (≧▽≦)




で、話戻りまして  衣装展示会場と言うか・・・  展示小屋前 


一部がまだ終わってないからか 全く込んでおらずで~~  


ホワイト王子衣装を ユノユノも足ほっそいな~~とか のんびり見てたら


www コレが怒られるんですわ~~  大してカッコ良くもないお兄ちゃんに (ノω・、)


「後ろのお客さんの迷惑になりますから!!!」ってwww


後ろ いないのにね・・・  プラモデルも もっとゆっくり見たかったな~~


まぁ イベントの特設会場だから 仕方ないかな


いつか、「裕次郎記念館」 みたいなのが 出来たら 一日のんびりと見ることができるのかな~(笑)




一部が終わるくらいに ファンミ会場前に移動


一部に行かれてたお友達も わんさか出てきて かなりテンションUP状態


ユノユノたちに 逢った後の お友達は みんなシアワセそうで~~ ( ´艸`)


少しの時間だったけど みなさんと 少しずつでもお話できて


みなさんの 元気な笑顔を 見せていただいて 本当にうれしかったです~~ チョキ





イベントの後 遅い時間だったのに 三宮でまっててくれた


九州こまちの お3人様~~  くまもんちゃん 


イベントの後に ユノ話できて 楽しかったよ~~ん (‐^▽^‐)



みなさま~~、 ほんとうに ありがとうございました~~  о(ж>▽<)y ☆








あ・・・  お気づきでしょうが イベントの内容とか この後も たぶん出てこないです


わたしの 自己満足な ただの旅日記ですので・・・


残念ながら まだ  マダムバンビーノの神戸・大阪 3DAY~~  3日目^^ 残ってます


ユノユノやチャミ 出てきませんので よかったら スルーしてくださいね  (;^_^A 





夏休みも始まり 苦労も多いでしょうが  ツアーDVDももうすぐ届きます~~


SMT東京ドームも 2週間後です~~  エイネだって すぐですし~~


楽しいことも いっぱいの 夏休みにしてくださいね~~


ちなみに、家の息子 一応高3・・・  受験生・・・


すぐ横で ターゲット片手に 寝ております・・・ ぐぅぐぅ


www きっと わたしに 似たのね・・・ (泣)