バンビーノのんびり時間 -60ページ目

8月6日・・・ 


今日、 8月6日は 「平和」 を 静かに考える日





オリンピックで ワイワイしてて



朝から 仕事でバタバタしてて



貧血で クラクラしてて



でもでも、 こうやって どうにか毎日を過ごせている



そんな時代を 生きていることに 感謝です m(u_u)m








6月30日の 原爆ドーム

(チングオッパー親子の後姿 勝手に使ってミアネ・・・)


バンビーノのんびり時間-20120630161954.jpg









今年の春の平和公園の桜


バンビーノのんびり時間-20120407162204.jpg









去年の灯篭流し

(今年は行けませんでいた・・・)


バンビーノのんびり時間-20110806213635.jpg








先人の 苦しみや悲しみの上に 今の平和な風景があるんだよね



今を 一生懸命生きることしか わたしには出来ませんが



世の中の平和と幸せ 心に もう一度 刻みなおし



もう少し 毎日を大切に過ごして行かなくちゃね






こちらに 住んで もうすぐ10年



平和の象徴を いつでも観、感じられることに感謝します



今年の夏も 暑いです








(写真、バンビーノ撮影)