バンビーノのんびり時間 -59ページ目

9月になりました・・・  今年の夏も終わりですね


すっかり、すっかり、 ごぶサタデーでごじゃいます~~


9月になりましたね~~  


ヨロブン~~   お元気でごじゃいますか~~~?


バンビーノ  とりま 生きております!!


時々、コメしたり  時々ペタしたり  のんびりとライフの庭したり~


ひっそり こっそりと 皆さまのお部屋 覗いたりしております~   ←変鯛行為




こっちらは 朝、晩はすっかり涼しくなり 秋の気配を感じるようになりました


今年の夏は 短くて とにかく暑かった・・・   あ、まだ終わってないけどね(汗)


皆さんが SMTや エイネで 盛り上がってる中 


わたくちは 全くの別世界の 生活を送っていました




ユノ君たち しばらくは 自国での活動で こちらで会えるのは当分ないのかな~~


MISSHA JAPANのイベントあるとかないとか・・・


ま、地方ではないであろうけどね


そう思うと あの素敵なカリアゲ君を ゴッツリ見れなかったのは かなり残念に感じられる今日この頃


でも、そんな事言いながら  ユノを見ない日があっても 普通に毎日は過ぎて行き


見たい気持ちよりも  睡魔が勝ったり、  遊びが勝ったり、  読書が勝ったり・・・


それ以前に シャイニーが勝ったり  ヨンやジョンシンが勝ったり・・・


あ~~  言っちゃった(笑)







でもね、  でもね、

わたしにとって 今年の夏の ユノユノは 本当に 本当に 


夜空を 美しく彩る 大輪の花火のような 存在でした






大きくて


バンビーノのんびり時間







綺麗で


バンビーノのんびり時間







華やかで


バンビーノのんびり時間






眩しくて


バンビーノのんびり時間






そして、 せつない


バンビーノのんびり時間


バンビーノのんびり時間


バンビーノのんびり時間


(画像の出処、画像内)





あまりに 美しすぎて 直視できず 目をそらせてしまう



ずっと見ていると こころが痛くなる  息が苦しくなるような・・・



なんだろうね、  この気持ち









夏休みの終わり間近に 慌てて宿題をすませる小学生のように



なんか 切羽つまったように ブログを書きましたwww



そうそう、 わたし小さい頃から 間際にならないと取り掛からない グズグズ女あせる



このまま書かないでいると 永久にユノの事も 自分の事も書けなくなりそうな・・・



書こうとすれば、書こうとするほど なにも書けなくなる



ユノが 輝けば 輝くほど  何も言えなくなる



ここのとこ そんな気持ちが ずっと続いていました   ←なんて正直もの(笑)



この半年間で いろんな事が 沢山ありすぎて 気持ちに余裕がなくなってたのも確かで



それを 器用にこなしていける キャパも器量も持ち合わせてないわたしです



わたしが 毎日を 意味もなくすごしても 当たり前のように 時間は過ぎて行き



わたしが 毎日を 大切にすごせば 当たり前のことが 意味のあることに きっとなる



と、言うことで 9月1日から ちょっと 出直そうと ブログを書いてみました



wwwすでに 9月2日になっている ( ̄□ ̄;)



なんてこったぁ~~~



やっぱ、 わたしって こんなもんなのよね・・・ ハートブレイク








とりま、 飲みすぎて デブったボディーを どうにかしなきゃ



もしかしたらの 三週間後 あの人たちと デートになる予感 ( ´艸`)



いやいや、 冷静に考えたら・・・    マジでヤバイじゃ~~んガーン