バンビーノのんびり時間 -57ページ目

素敵な休日の過ごし方・・・ (出来てない)



あんにょん~


ユノ情報なさ過ぎて 妄想だけが広がっていく秋の夜長です(笑)


しかし、先日読んだ本の中に こんな文章が・・・



「頭のイイ人ほど  妄想もすごいんです。


想像力が  豊かだから・・・ 」    by 村山 由佳



なるほどね・・・  わたしの お友達って  頭の良い人ばかりだわ~


特に D様とかね・・・   かなり賢いんだろうな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






えっとね~  先週から 2週続きで  日曜日は サークルの試合でした~チョキ


ぼんやりしてるように見えますが・・・   いや実際ぼんやりしてるんですが


こう見えて わたくち 運動神経良いんです(笑)      ←コレほんとです


今は 20代男子~40代女子と 年齢もさまざまでチームを組んでるんですが


最近のお供は このお2人 ヾ(@^▽^@)ノ





バンビーノのんびり時間



もう チームでは 公認の彼氏ですので(爆)


さすがに トンタオルや、 トンTシャツは まだ使ってないのですが・・・


そろそろ いいんじゃないかしら?   ←え? 誰に聞いてる?


しかし、 うちのサークル内では チャミの支持率が高いwww


メンズまでもが チャミが可愛いって 言ってるしwww



2人の 応援のおかげかどうか?  最近、好成績音譜


こうやって チームで喜びを 分かち合うってのも なかなか楽しいもんです^^


ユノユノと チャミと スタッフさん みんな仲間がいるこらこそ頑張れるんでしょうね~~


と、 しみじみ思ったりします~






土曜日には 最近 近所で見つけた 自然食品と雑貨のお店で


骨董市してたので ちょっと 覗いてみました~  | 壁 |д・)


ファイヤーキングや  和食器や  アンティークレースや  ガラス瓶


わたしを 誘惑する 素敵なものが わんさか、ワンサカ о(ж>▽<)y ☆


ファイヤーキングなんか 他所で見るより 格段に安い!!!


でもでも、 気に入ったものは ほとんどが 売約済みガーン


やっぱ 初日の午前中に 行かないとダメですね・・・  かなりショック



ま、 でも 可愛いものが 格安で 見つかったので~  行って良かったニコニコ


で、 わたしが 今回ゲットしたものは これです~~



ジャ、じゃ~~~ん (あ、興味がない方 ぎょめんねあせる


バンビーノのんびり時間




ガラスのビン、  陶器の計量カップ、  カラフルスプーン



なんと スプーンは一本30円でした~~~   ←一人、大興奮 ヽ(゜▽、゜)ノ


安いものでも 自分の気に入ったものが見つかるって 本当にうれしいものですラブラブ





あ、 後ろに飾ってある ユノのイラストは お友達の miyukiさまから いただいたものです


先月までは achunさまの 可愛いイラストを 飾らせてもらってました~


我が家は ユノユノグッズ公認でないのですが 


こうやって イラストを飾るのだけは  特に なにも言われませんので


ここは わたしの大切なコーナーでもあります (*゚ー゚*)


achunさまと言えば ビギの会報の 最後のページに イラストが載った方です


いつも CUTEな ユノとチャミを 書いてくれて ホント感謝です m(u_u)m



miyukiさまは 本当に美しいユノのイラストをお書きになる方です


わたしは いつも miyukiさまの書かれる ユノユノのまつ毛と下唇にドキドキします(///∇//)


あ、マニアックですかね? 


夏休みが始まった頃に miyukiさまが ブロともさんの似顔絵を書いてくださって


実は その中に わたしも いました!   えへへ


息子いわく、 とぼけて 幼稚園児のようなとこが ソックリだそうです(笑)



バンビーノのんびり時間

(オリジナルですので、持ち出し禁止ですよ~

って、 誰もいらんかwww)


miyukiさん~~  勝手にでデコったよ~~



たぶん、 わたしに会ったことある人なら 「似てる~~」って言うよね?


いつか ブログに書こうと思いながら 今頃になってしまいました汗


miyukiさま、 これからも 素敵でドキドキするユノユノを 待ってますドキドキ


ほんと いろんな才能を持ったお友達が 周りにいらっしゃることに感謝しています



miyukiさま、 achunさま 気になる方は ブログサイドの読者一覧よりお探しくだされ~


すいません~~  かなり 不親切です ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


では~  一週間 がんばりましょう~


まだまだ暑いです!


みなさん、 体調に気をつけてくださいませ~~