♪ Oh My Darling Hey You ♪
休憩中に どんどん UPされてる 6集情報~~
マジで 心臓に悪いです(笑)
てか、 毎日 仕事にならんです・・・
目隠しのユノユノ を見た日は
昼から ずっと 頭の中で 鬼ごっこ
「もう いいか~い?」
「ま~だだよ~~」
「どこかな~~?」
「鬼さんこちら~ 手のなるほうに~~」
ユノユノ 早くわたしを 捕まえて~~~ о(ж>▽<)y ☆
CATCH ME !!!
てか、 この目隠しの布の光沢具合が 妙にナマメカシイ (///∇//)
材質と言い、 幅と言い、 なんとも言えない バランスで・・・
閉じた瞳の奥で ユノユノは 何を思ってるんだろうね
昨日 バイクに またがったユノユノ見てからずっと
頭の中は CMソング 流れっぱなし~~
「バイクを売るなら バイクおうぅ~~ バイク王~~~♪」
来年は 雨上がりには降りてもらうか・・・
YOU 売っちゃう?
YOU 売っちゃいなよ~~
YOU、 それとも 乗っちゃう~~~ みたいな・・・
きゃ~~~ о(ж>▽<)y ☆
乗ります、 乗ります!!!
MY ヘルメット持参してます~~ それも ☆マーク入りです!!!
はぁ~~ 今日は 一日が 早かった(笑)
仕事終わってから 夕方に気づいた・・・
ワールドツアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (((゜д゜;)))
毎日 心臓がバクバク
もう ガクブルちゃんです
しかし、 ワールドってことは ワールドよね
けっして ワイルドでは ないよね・・・
いやいや、 結構 ワイルドよね(笑)
てか、 行きたいんですけどーーーーーーーーーーーーーー (≧▽≦)
けど チケット どうやってとったらいいのか 全くわからんwww
あ、またチャミたん 貼りわすれppp
だって カッコイイから(笑)
(画像の出処、画像内)
ps. みなさんのおかげで またひとつ大人になれました(笑)
いつも たくさんの愛をありがとうございます m(u_u)m



