バンビーノのんびり時間 -55ページ目

えええ! なに~~? このおデートは~((笑))


一ヶ月の ご無沙汰です~~~  

みなさん~  お元気ですか~~  ← 井上陽水風(笑)

ユノ君 カムバックしてんのに 何してんの~~!!!

って 感じですよね~~~

そうです・・・  だから、忙しいです(;´▽`A``

もう、動画再生やら 番組リアル視聴やら 雑誌情報やら なんやら

仕事から 帰って PCに張り付いてますよ~~

若い2人について行くには 体力・気力・財力が 必要ですね・・・ 

どれ一つないけどwww 特に体力がない・・・ すでに息切れしてます (´□`。)

5集の時のカムバより かなりきついのは ただ単に年齢のせいか???



で、で、で~~~~


ゲリラデート?  ゴリラデート???

むしろ ゴリラがおもしろい気がするが(爆)

なんですか~~~  このおデートは~~~


マジで わたしみたいな お調子もんの おばちゃんが ノリノリじゃんか~~

もう、マジで 笑ろた~~~   ひゃはは~ ヽ(゜▽、゜)ノ

東方の神と こんな踊りできるなんて~~

めっちゃ 抱きつくなんて~~~

わたし、出来るかな~~?   いや~ 自信ないわ~~~

って、 ありえん話やのに なんか おばちゃんと自分が被る・・・


ユノ君が ストローでチューってするとこなんて~

もう 永久保存版だね~~  超かばええわ~~

チャミとハグハグするとこなんて ガチ伝説の方たちなんて お祭り騒ぎじゃんね~

あ~~ チャミが 羨ましいわ~~

そんなに 優しく抱いてもらえるなんて~~ (///∇//)

あ、しまった・・・ 興奮しすぎて ツベ貼ってませんねwww




この動画は限定公開です。リンクを知っている人のみ再生できます。


(yukichitvxq様お借りしました)





あ、潜伏生活を 心配くださり ありがとうございます

少々 気弱になってますが 元気です^^

先週には なつかしのグリーンアリーナに CNのライブにも行って参りました~

トンとは 違った盛り上がりようで~~ 

おまけに またまた 花道すぐで~~  キャハハ~

ギターを弾く男に 超弱いわたくち もう~最高に楽しめました~~ ヾ(@^▽^@)ノ

みんなは 浮気だ~~とか 言いますが  ← 誰が言ってるんだ!

だって、ほら、 チャンミンが絶賛してる バンドなわけでしょ~~ (ただの言い訳です)


そんでもって~  光化門ミュージカル~♪

21日に 行きます~~  

なんと 当たってました ヽ((◎д◎ ))ゝ

こんなラッキーも たまには あるもんですね~~

ほんと ビックリしましたわ



では~ 皆さま~  また一ヶ月後ぐらいに~~

おやすみなさい~~~ Zzz…(*´?`*)。o○