バンビーノのんびり時間 -54ページ目

ソウルに行ってました~~~!    娘が・・・(エヘ)


11月に入って 秋らしいさを通り越して さぶいです・・・


季節の変わり目で 体調崩しやすいですが みなさん大丈夫かな?




今日は 朝一から 息子を模試の試験会場に 送り届けてまいりました~


大学別の 校外模試は 初めてでして~


会場に着くと 予備校生もかなり 多いwww   はぁ~ ライバル多いな~~www


いつもは シラ~~って 淡々としてる わが息子も ちょっと緊張してたな~~


わたしに似て あんま 緊張しない子なんですが~~(笑)


車の中で 「Catch me」 流して、 チャンミンの映画の話して、 ソウルの活動の話しして


きっと 息子も リラックスできたことでしょう~~   アハハハ~~~


母は いつもと変わらぬ姿で 息子に接し続けようと思ってます!!!  (爆)



しかし、 センター試験まで 後2ヶ月半 


ウソみたいに 時間が経つのが 早く感じる今日この頃です (;´▽`A``




そうそう、で、 娘ジュン子が 初ソウルに行ってきました~~ヾ(@^▽^@)ノ


いいよね~~   平日の3泊4日  ホンマ 安いしね~


行くときには スーツケース半分以下だった荷物が 帰りは車に乗せるのも一苦労の重さwww


中身は  ほとんどが お洋服!  いったい何枚買ったの~~~ってくらい買ってました(笑)


個性的なスタイリングの ジュン子様  韓国ブランドが かなりお気に入りのようです


初ソウルということで かなりテンションがあがったみたいで~~



SM事務所前~~  


コナビーンズ~~  (SJのメンバーの家族のカフェ)


マツエクした~~  


コギコギ~~     (ユノユノ出没焼肉店)



などなど ラインで たくさんのお知らせをいただきまして~~


大変 羨ましくて、 もんもんとした 日本で待つ母なのでした Y(>_<、)Y



帰りの車の中で聞いた  素敵なお土産話~~ о(ж>▽<)y ☆


とっても うれしくなりましたので 書いときます^^


「ホンマ どこ行っても Catch me 流れとったよ~  お母さん~」


ウッソーーーー   マジで~ マジで~~


「ホンマ、ホンマ、 Catch me と  キモイ馬のオッサンの歌しか流れてなかった!」


キモイ馬のオッサンか・・・   正しい(笑) 且つストレートな表現力だ・・・



6集の活動って 5集のときより 2人の転換期のような気がします~


2人のパックリ開いた背中を見るたびに 2人が翼を広げて 飛び立つ姿が浮かびます


ワイルドに ワイドに 行こうじゃん~~  その先を見据えて~~


はぁ、でも ホワイト背中開きバージョン アレ素敵やったわ~~(///∇//)


興奮しすぎて 10回くらい観てもうたわ~~   ←結局そっちか~~デヘ



ソウルコンまで 後2週間


どんな ステージになるんでしょうね~~


4年ぶりってこともあって 本人たちはもちろんの事 大勢のスタッフやファンが


ワクワク、 ドキドキ しながら 待ってるよね~~ラブラブラブラブラブラブ


はぁ~  楽しみだね~~



11月は ミュージカルで ユノ君に会えるし~~ 


お友達にも 会えるから 楽しみが一杯です~~音譜音譜


金曜日にやっと セブンで チケット発券したんですが 


なんと、わたしのラッキーナンバーが 並んだ お席でした~ (≧▽≦)


2年ぶりの ユノ君のミュージカル・・・


また 背もたれの上走ってって ステージのユノ君に 飛びつきたくなるかしらppp



そうそう 昨日 「黄金を抱いて翔べ」 記念すべく 初日、初回


リアルチングと 観てまいりました~~


リアルチング ベタ褒め・・・  チャンミンを? いや作品をです


いい映画に 出会ったね  チャンミン peach*


来週 また観に行って来ま~~~す (*^ー^)ノ




あ、ただ単に 近況報告でした(笑)


いつも トンネタ少なくて ぎょめんね・・・


では こたつ布団買いに行ってきます~~~   ←言わんでいいから