バンビーノのんびり時間 -53ページ目

美味しいものと 可愛い人と 楽しい時間  (‐^▽^‐)


日に日に 寒くなってますね~~


私の周りは お腹の痛くなる風邪や セキが長引く風邪が流行ってますY(>_<、)Y


ヤバイです~~   来週はマスクして 仕事しなきゃ~~


そういえば チョット前に ある番組で 一流大学卒芸人が 


「受験で一番大切なことは?」 と聞かれ


「うがい、手洗いです!」 って言ってました


ホンマ、 その通りやわ~~  自分で気をつけなな~~





昨日は 久しぶりの 楽しい飲み会でした~ ワイン  (ホンマか~)


職場の 本音で話すことが出来る 信頼してるお姉さん2人との 楽しい時間


一年半くらい前に 一度行って その後 なかなか予約が取れなかったんだけど


たぶん 写真みたら 「あーーー!!! あの ブロッコリー!!」


って、 思い出してくれるひと いるんじゃないかな~~ (笑)




バンビーノのんびり時間-DSC_0012.JPG



このガーリックオイルが めっちゃ美味しくってね~


これが また 白ワインが 合うんだわ~~    


お料理の写真を 撮るのも忘れ ひたすら飲んで、食べて、


仕事の事や いろんな事  聞いてもらったり 励ましあったり


で、 食べ過ぎたのか? 飲みすぎたのか?  ちょい お腹こわしてると言うwww


明日から イイ子で お粥さん食べます (´□`。)








そんな ちょい痛いお腹を 心配しながら (何の心配汗


今日は、 朝早くから 可愛い人たちと ワクワクの お出かけでした~


軍手に 長靴持参で   GO~  GO  GO~~~車



バンビーノのんびり時間




お~~~ イ~~~ モ~~~  ほ~~~ り~~~ ヾ(@^▽^@)ノ





バンビーノのんびり時間-DSC_0017.JPG



めっちゃ 大きなお芋が たくさん採れました~~~さつまいも


子供たちも 大人も 大興奮しながら お芋を掘りました~~


途中、カマキリ捕まえたり、 カブトムシの幼虫見つけたりと


別の お楽しみも ありました~~ v(^-^)v


可愛い人たちは ものすごく 好奇心旺盛で 自由な発想の持ち主だな~~


一緒にいると こっちまで 楽しくなります~~ 音譜




お芋だけじゃ もの足りず・・・



バンビーノのんびり時間-DSC_0022.JPG


なんだっ~~ け~~~???


たぶん 「すだち」 だったと 思います (;´▽`A``


これも みんなで 摘ませてもらいました~~~


すんごい いい香りがしてましたよ~~




12月のはじめには このおイモで 焼き芋大会します~~


はぁ~   楽しみだわ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ





あ、チャミたんが ノミネートされてましたね~~  新人賞に~~キラキラ


タキシード姿の 美しいチャミたんが また見れるのかしら~~


はぁ~  これも 楽しみだ~~~  ヾ(@^▽^@)ノ






なんでも 楽しみは多いほうがいいね(笑)




みなさま、 うがい、手洗い忘れずに~~