バンビーノのんびり時間 -58ページ目

冷静と情熱のあいだ




トンばんわ~~~



久しぶりの記事に コメントいただき ありがとうごじゃいました~~



バンビーノ あんまりの嬉しさに 調子にのってます(爆)



みんなも ユノやチャミのこと思って セツナクなってたんだね・・・



今日も 2人は 新しい活動に向けて 頑張ったんだろうか?



また 一段とイイ男になって わたし達の前に 現れるんだろうな~~ シミジミ・・・










いきなりの~ 今頃ですが 8月25日(土)の エイネの写真です

バンビーノのんびり時間



バンビーノのんびり時間





今年の夏の 最後のイベント エイネ味の素スタジアム 



赤と青の光のコラボレショーンが 本当に 綺麗でした~~キラキラ



これを見て わたしの脳裏に いちばん最初に浮かんだのは・・・



わぁ~~  赤のライトが多くて綺麗だ~~~  



BIGI最高~~~    トン最高~~~



では なくて、 大好きな小説の表紙でした・・・








バンビーノのんびり時間





バンビーノのんびり時間







「冷静と情熱のあいだ」




まだ ユノとチャミのラジオが あったころ  (いわゆる ビギステ)



チャミが この本を 紹介したのを 覚えてるかな?



わたし この本 大好きで  2年に一度は 読み返してます(笑)



映画で 主人公 順生を  竹野内 豊が 演じた事も かなり影響してるんだけど(笑)



この映画 ご覧になった方 かなりの数いらっしゃると 思うのですが



ナレーションの 竹野内の声が・・・  耳に響くんではなく 身体の中に響く感じで・・・



マジで 何回 フィレンツェに行きたいと 思ったか   ← いまだに行ってないけどwww



てか、 ま~  実際 声フェチなんです わたち (〃∇〃)  



ユノの 日本語リョクが もっと素晴らしかったら ぜひぜひ 耳元でささやいて欲しい



順正の アオイに 言った言葉を   ← たぶん ニヤけるか、 泣いちまうか、 ぶっ倒れる





奇跡なんて

早々起こるものじゃない

僕達2人にとって

起きた奇跡は

ただ

キミが1人で待っていてくれたという事

最後まで冷静だったキミに

僕は何て言おう

どんなふうに

心の穴を塞げば良いのか

僕は

過去を蘇らせるのではなく

未来に期待するだけではなく

現在を響かせなければならない

おおい

キミの孤独な瞳に

もう1度僕を探す事ができたら

その時

僕は

キミを







今年の夏の ユノとチャミは 



落ち着きのある 大人の男のようであり



無邪気で一生懸命で キラキラと目を輝かせた少年のようであり



赤と青が 絶妙なバランスで光を放つ とってもイイ男に見えましたラブラブ!





たぶん 小説の中の 言葉のように 2人は考えてると思うんです




過去を蘇らせるのではなく


未来に期待するだけではなく



現在を響かせなければならない




そんな 気がしてます・・・





(画像おかりしました。 ありがとうございます)







もう一度 読み返したくなってるんだけど  本棚に見当たらないwww



きっと 長女が持って帰ったんだろうと思うけど・・・  ハァ ┐( ̄ヘ ̄)┌