バンビーノのんびり時間 -61ページ目

神戸ファンミのこと やっぱり書いておこうかな~~(笑)



7月も 今日でおしまいですね


毎日 暑い日が 続きますが・・・  皆さま 大丈夫ですか~~?


わたくちは 夏の暑さに めっぽう弱くwww


てか アツイ と感じること自体が かなり苦手なので (;´▽`A``


気温の暑さはもちろんの事、 人間的な 熱苦しさ (いわゆる熱血漢とか)


男性の唇の ぶ厚さとか (いわゆるタラコ唇)とか


生○用品の 厚さとか  (スリムじゃなきゃイヤ!!)


バスタブにはった お湯の熱さとか  (熱湯風呂じゃないよ~~)


ただ 熱い飲み物や 食べ物は 大好きなのだ~ ヾ(@^▽^@)ノ


そう言いながら 本日 冷やしぶっかけとろろ蕎麦で済ませたし・・・


やっぱ、暑さにかなり マイッテル(笑)




ファンミのことなんて 今更なんですが~~


先日、 PCのマイピクチャーを ちゃんと整理してないと


ダーに嫌味を 言われて 仕方なくフォルダの整理をしていたら


神戸のファンミの後に 保存してた画像が出てきて 


やっぱコレだけは 書いておこうと 急に思い立ちまして~~ (^▽^;)






7月8日(日)   神戸2部  20:00~~


神戸ワールド記念ホール


アリーナC7  ○列9番




何度も言いますが 今回は 忘れ物もなくすんなり入場(爆)



神戸の会場は 本当に小さくて ステージを横長に 配置してあったので


チビの わたくちに とってはかなり 助かりました 


アリーナの機材置き場近く 後ろから2列目と言うことで


とにかく 周りの方は 熱かったです・・・  いや むしろ怖かったわ・・・


チャンミンと ユノユノが お祭りのコーディネートのグッズを借りに近くをゆっくり歩くもんだから


周りは、 てか 前のオバ様たちは もうお祭り騒ぎ状態でして・・・


わたくちも ちゃんと 「手乗りうちわ」 と A氏作成 「サイタオル」を 見せはしましたが


お祭りグッズをジィー舐めるようにと 選ぶユノユノが あまりに美しすぎて 


ギャーギャー 言ってる変な顔を 見られるのはイヤだ!!!と ちょっとだけ理性が働いて


てか、 本人 目の前にすると 借りてきたネコ状態になるヤツなんだろうね・・・ きっと


ただただ 2人の 美しい顔を マジマジと 見つめつづけた わたしなのでしたあせる




そうそう 入る前から 心配していた件 


ギター弾くチャミに 落ちたらどうしよ~~  わたし、ギター弾く男に弱いからwww


はい!  まったく 大丈夫でした (≧▽≦)



バンビーノのんびり時間



きっと もっと、もっと 上手になってから みんなに聴かせたかっただろうに・・・


ギター持つ姿勢も やっぱり きちんとしていたわ  さすが チャンミンラブラブ


何年か後に ギター弾きながら バラードをチャンミンが歌ったら 落ちてしまうかもね・・・


このまま 練習してほしいな~~ と 思いました




ユノユノの お料理は  そう、たいして 最初から 期待はしておらず(笑)


やっぱ 個人的に 料理が作れる男が 大好きなわけで  ← やたら好みがウルサイ女パンチ!


ユノ君 「ユノシェフだから~~~!!!」 を連発しすぎておりました


そのうち ユノシェフ? ユノセフ? ユニセフ?


そうそう、ユノユノ 寄付とか 募金とか いつもしてるもんね~~


って、 わたしが そんな ツッコミ入れてまうくらい 連発しておりました(笑)


あ、 心の中でだから~~~   決して声には出してませんから!!



でもでも ユノユノがしょっぱな クロのエプロンつけるトコ 超カッコよかったんだわ~~


WHYのイントロに あわせて エプロン付けるんだけど



チャ~ン チャ チャ~ン ♪   


こんな感じでね~~ ( ´艸`)



バンビーノのんびり時間


 


でもって、 最後に トゥ!!って  仁王立ちみたいに ポーズするんだけど~~


それが メッチャ カッコよくて 可愛くて~~ о(ж>▽<)y ☆



家の息子が 2.3さいの頃  風呂上りに ウルトラマンゼアスのパジャマ着て


かならず出てきたときに 私の前に来て トゥ!!! って ポーズしてたんだけど


もう、その姿とカブッっちゃってppp



バンビーノのんびり時間



バンビーノのんびり時間



なんだか すごく うれしくて 幸せな気分になった 


小さい頃ウルトラマン大好きだった息子を持つ 母なのでありました(笑)



そんな 母が 2人が 歌ってくれた4曲の中で 一番感動した曲は


新曲の 「ANDROID」 ではなく


2人が 去年の エイネから ずっと歌ってくれている


「時ヲ止メテ」なので ありました (゚ーÅ)




真っ暗な会場に ステージだけが照らされて


2人の歌声だけが 会場に静かに溶け込んでいく・・・


エイネでも ツアーでも 何回も聴いている曲なのに


こんなにも  強くまっすぐに 心に響いたのは初めてでした


なんでだろう?  いつもは ユノユノのパート心配してたからかしら?  ←コラ!


スクリーンに 映し出された2人の首筋に 流れる汗が


キラキラ キラキラ 輝いていて  まるで 天の川を見ているようで・・・


ただただ この世の中 すべての事に 感謝をささげたくなる


そんな 気持ちにさせてもらいました m(u_u)m




ファンミ 初めて参加しましたが  東方神起の二人を近くに感じ


楽しい時間を 過ごさせていただきました


ただ今回の ファンイベントは お席や会場のことで いろんな意見がでましたね


この意見を ファンクラブ運営のエイベックスの方が 次回のイベントに生かしてくれることを 願っています


わたしなんか こっそり キツイ事書いて いつも送っています!


アレ? 意外に 熱苦しいんじゃないのか? わたちって ( ̄□ ̄;)!!






最近 読んだ小説に  ライブの後に感じた わたしの気持ちに ビビっときた 詩がありました



ミポリンの 旦那さん  やるじゃんppp







サヨナライツカ



永遠の幸福なんか ないように


永遠の不幸もない


いつかサヨナラが やってきて、


いつか コンニチワが やってくる


人間は死ぬとき、


愛されたことを 思い出すヒトと


愛したことえを 思い出すヒトに わかれる



私は きっと 愛したことを 思い出す





サヨナライツカ     辻 仁成書より











イイコトも ワルイコトも 生きていれば 順番に訪れます・・・


今がよくなくても 与えられたものの中で 自分なり受け止め


ヒトと比べず、 自分をオゴラズ 


見返りを求めない愛で 愛することができれば


きっと 今以上に シアワセになれる そんな気がします







オヤスミナサイ








 

(画像 お借りしました ありがとうございます)