バンビーノのんびり時間 -64ページ目

HAPPY BIRTHDAY ソヒョナ~~ ミニョクたん~~ ヾ(@^▽^@)ノ 







2012.06.28 


21回目の お誕生日おめでとう~~


ソヒョンちゃん(少女時代)と ミニョクたん(CNBLUE)




素敵な一年を 送ってくださいね~^^


バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間


(画像の出処、画像内)




タママと ヨ~~ンも お祝いしてるし о(ж>▽<)y ☆






同じ日に生まれたんだね  うらやましい・・・  


同じ日に生まれるって なんだか不思議なご縁だよね


あ、 うちのダーと 姉もそうだけど・・・  仲悪いんだったwww



21歳の頃って 何してたかな~~


あ~~  遊んでばっかだったな わたしwww


バブリーな時代を 勘違いして過ごしてたな・・・






今朝、出勤前に お友達から届いたメールラブレター



朝から めっちゃ楽しくて うれしい気分になったんですよ~~^^


「バンビちゃんが 前にブログにのせてた ユノと柄違いのジャージ着てる人いたよ~~」


前に ユノユノが  adidas ジェレミースコット の音符ジャージ♪ 着てたでしょ


あのとき話題になった ジャージの話なんですけど~~


あのジャージ見て 私を思い出してくれたんだ~~って メッチャくれしくなったんですラブラブ





ホンマ ありがとね~~


ちなみに 音符のジャージはコレだよ~~~ん (笑)


ホンギwww  黄色のメジャージャージの方が よろしいかと・・・



バンビーノのんびり時間





ユノ様は こんな感じだったねppp



バンビーノのんびり時間





でもって、 2NE1ちゃんは こんな感じ



バンビーノのんびり時間



ジェレミースコットのお洋服や 羽根のスニーカー 韓国のアイドルに人気だよね


しかしながら 着こなしは かなり難しいwww  (≧▽≦)




マイブログ、 ユノユノやチャミたんの情報は ほぼ載せず


不定期に 書きたい事をUPしてる  ホンマのんびりブログwww


みなさん、 忘れずに お付き合いしてくれて 本当にアリガトウございます m(u_u)m



あ、そういえば  「バンビちゃ~~ん、  サニーちゃんて イスマンの姪っ子なん???」 って


いきなりの 笑かすメールも 最近あったわppp


楽しいトンペンさん達が いつも近くにいてくれて ホントにシアワセです!!!


いつも ありがと~~   みんな大好きだよ~~ ドキドキ