バンビーノのんびり時間 -67ページ目

やっぱさ~~  観ちゃうと泣いちゃうわね・・・ おばペン涙もろいからwww


あんにょ~~~ん



昨日から 皆さまのブログで 



「I AM」 行きました~~~



泣いちゃいました~~~~ (ノДT)



って、 記事見て ドキドキしてたわけですが~~



本日、 職場のSMファミリーと 見に行ってまいりました~~~ о(ж>▽<)y ☆




SJペン3人 (ヒチョル・シウォン・ドンヘ) 、SNSDペン1人(てかテミン落ち間近ppp)



可愛い清純派ユノペン1人(自分で言うか~~) の計5人




最後列に 陣取って ユノが出るたび キャ~~~ о(ж>▽<)y ☆



チャミが出るたび カッコイイ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



と、 ハンカチで 口元押さえながら 小さい声で 言いながら観てまいりました~~



あっはっはっはっは~~  ←意外に気弱なヤツ








バンビーノのんびり時間-20120603114455.jpg





スミマセン (*´Д`)=з  わたくちの肉付きのいい手が写りこんでます



どうか、 お気になさらないように(笑)




残念ながら ファイルは 昨日早くに なくなってました・・・



当たり前かwww





小さいころから何年間も 学校と練習室の往復の毎日だった 子供たちが



大きな舞台のライトの下で 輝いてる姿を観て



ユノユノの 「努力は自分を裏切らない」って言葉が浮かびました



まだ 映画館に行かれてない人もいらっしゃるので これ以上は 止めときます(笑)



ラスト 感動で涙が ポロポロこぼれました・・・



隣のシウォンペンと 同じトコから ずっと泣いてたみたいで



あ~~  一人じゃなくて よかった ε=(。・д・。) 





泣いたら 無性にお腹が空いて その後 パン食べ放題のべーカリーレストランで



3時間 みんなでしゃべり続け 食べ続けて 帰宅・・・ 



あ、いけない・・・   オリーブ摘まなきゃ・・・



新しいクエストは  もこみち氏にお世話になるみたいなので



ちょっと ご挨拶に行ってきました (* ̄Oノ ̄*)






バンビーノのんびり時間





もこみち氏 かなり喜んでくれてます  



表情かなり暗いですがwww  ただ黒いだけですから(爆)






ではでは みなさま 今週も 楽しく過ごしてください~~