バンビーノのんびり時間 -48ページ目

うそみたいな、ほんとの話…


年が明けて、もう12日

1月は、行く
2月は、逃げる
3月は、サル ←違うでしょ

これ、ほんとだね~
昔の人は、賢いね~


明後日、14日は 成人式ですね~
わたしの友だちのお子さん、多いんですよ~~
みなさま、おめでとうございます(*^o^*)



で、来週は いよいよセンター試験
中学受験もだよね~~

息子、マイペースで頑張ってます
とにかく、マイペース(笑)

後は、来週まで 体調くずさないようにするだけです

って、言いながら…

実は、わたし、昨日から熱出てまして~
病院行ったら、インフルだったし~( ノД`)…

あんなに、気をつけてたのに~~
なんとも、KYな母です(><;)
息子よすまん~~、許してくれ~~

ただいま、自室にて隔離されてます
高熱とか出てないので、あまりしんどい感じはなく
メチャクチャ暇です~~~
ま、こんなにゆっくり出来ることは滅多にないので
溜まったDVDでも見ようかな~~

今ごろだけど、「野王」の記者会見の時のユノユノ可愛いわ~

クルクルの髪型に ズッキン、ドッキンラブラブ




画像おかりしました~



そうそう、ドームは 2日目6日のP席が当たりました~
また、みなさんに お目にかかれたらウレシイです~ ♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿