バンビーノのんびり時間 -46ページ目

ドフンドフンしてる間にwww



うっそ~~~あせるあせるあせる


1月 アっというまに 終わっちゃった ・°・(ノД`)・°・




1月に 行事の多い バンビ家・・・



息子の誕生日に


マラソン大会のお手伝いに


センター試験に   ←息子しか関係ないけど


ジュン子の誕生日に


姉の誕生日に


雪あそびのお手伝いに


それプラス 月・火のリアルドラマ視聴


瑛太君の ドラマの録画も見なきゃで・・・


歯医者の先生にも 週一で会わなきゃいけないし  ←ただの歯医者通い




もっと時間を 有効につかえる方法はないかしら?






今日は リアルチングでもあり 職場チングでもある お友達の送別がありました


4年間 一緒に 毎日過ごしただけに お別れは寂しいです


子供が 同じクラスってことから 始まったご縁ですので


いつでも 近くでいろんな相談や話を することができるお友達でした


お昼休憩に 隣の席が空いてるのに慣れるには 少し時間がかかりそうですしょぼん





ここんとこPC開く時間がなくて スマホから覗くことが多くて | 壁 |д・)


お友達のブログにも なかなか コメント出来ずにいます  ぎょめんなさい


姿見せてないですが 元気にしてますよ~~~


息子の 受験の願書の提出も 無事に済ませましたので


すこし ホッとしています A=´、`=)ゞ





そうそう、野王の終わった後の みなさんの ブログが ほんとうに面白くて


じつは メッチャ楽しみに読んでます(笑)


特に ユノ君の チュ~~の後は 最高に 面白かった~~ (≧▽≦)


最後は ダヘさんに 吸い付かれた感がありましたがppp


ま、ユノ君には いい意味で刺激になったことでしょう~~


わたし、 ユノ君のチュ~が気になって、気になって 何回もツベをリピしてしまいました


何が そんなに気になったかは ご想像にお任せします(爆)


しかし、わたし ドラマをリアル時間で見るっていうのは ほんとうに久しぶりでして


それにつけて 韓国のドラマは途中CM無しという 恐ろしいシステム


ずっと 意味のわからない韓国語を聞きながら 


それでも なんだかわかった気ににってるのは 演技者の上手さなのかしら?


ユノ君のうれしそうな顔見て ワクワクしたり、 せつない顔見て ウルウルしたり 


ハリュオッパや ダヘさんの涙見ながら 一緒に泣いちゃう と言う


かなり どっぷり浸かった感なので  毎回 疲れてますwww


あれ? おかしいな~~  初主演のドラマは いまだに見てないのに汗



ダヘさん めっちゃ怖い女の人よね


でも 撮影現場の お写真見ると とっても優しそうだ~~



バンビーノのんびり時間

(画像、お借りしました)




ダヘさんの 低い声 わたし好きなんだけどな~~


ユノ君と 2人が話してるときとか 妙に落ち着くんだけど・・・






あ、もうすぐ ユノ君のお誕生日だわ~~


毎年 お祝い遅れちゃうんだよね~~~


今年は なに食べてお祝いすんだろ?


たしか 去年は カムジャタンだったよ~な?







今 インフルエンザはやってますね~~


みなさん お気をつけて~~~    ← オマエが言うな(笑)



では、また そのうち 出没します~~  (*^o^*)/~