バンビーノのんびり時間 -45ページ目

行けるんですけど・・・  当たればの話・・・



昨日の夕方、 仕事終わって ロッカールームにて 絶叫~~~


リリイベ 来た~~~  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


わいわい、 わ~~~い ヾ(@^▽^@)ノ




『TIME』リリース記念 購入者限定イベント決定



<日程/会場>


2013年3月31日(日) / 東京近郊


2013年4月02日(火) / 大阪近郊



2013年4月2日(火)/大阪近郊・・・



息子の受験が上手く行けば、2013年4月2日(火)/大阪近郊で 入学式・・・


受験がうまく行って、 リリイベが当たる確立・・・   かなり低い(ノω・、)


が、こんな 素敵な日程を 見過ごすわけにはいかないな・・・



行きたい・・・


いや、当たりたい・・・


でも、その前に 受かってくれ・・・  ←切実な願い




前回 23年11月のリリイベ あん時の ユノ君の揺れる乙パイが甦る (///∇//)


あれは 今思い出しても 夢のようなイベントだったな~~ラブラブ!


ニヤニヤが止まらなくて ゆうちゃんに借りたうちわで 顔を隠しながら


ずっと ユノ君のいろんなところを ガン見したんだよね~~  えへへ








ビギのお知らせに書いてあった 「TIME」のアルバムコンセプト


「ひとりひとりの毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を創っていく。


忙しい日々に追われ、そのことを忘れがちだけれど、ゆっくりでも、


しっかりと『今』を大切に生きて行こう」




沁みるね~~~  くぅ~~~


今を大切に生きていこう・・・


いつも わたしが 大事にしている言葉だわ・・・


ユノとチャミに 言われると(言ってないけど) いっそう心に響くね・・・





ちょっと前に 親愛なるMちょんママさんのブログで


おもしろい「Q」があって


ひらがなの表があって その中から 


どんな読み方してもOK、 何字でもOK、 


でも グズグズせずに 直感で 選ぶってのがあったんです



その中で 直感で わたしが選んだのが



あいて、   じかん、   たいりょく



これ、今、自分が大切にしているものらしいです


ふふふ、 当たってる気がします


体力は、 大切にってより 今、ものすごく欲しいものですが(笑)




ステキなコンセプトの アルバムやわ~~~


ドームツアーが ますます 楽しみだぁ~~~音譜




ちなみに、 わたしこのジャケットのユノユノが一番好き (≧▽≦)


って・・・  かなり いらん情報やねppp




バンビーノのんびり時間







今日は、 春みたいに ぽかぽか暖かなお天気でした~~晴れ


久しぶりに 予定の入ってない土曜日で お昼から片付けとお掃除してたら もう夕方やわ


時間を大切に使ってはいるんですが・・・


時間を有効に使えない バンビなのでありました (;´▽`A``


それでは、みなさま 良い週末を~~~



♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥ ♥akn♥