バンビーノのんびり時間 -44ページ目

あぁぁぁぁ・・・  5日も過ぎてしまった・・・


そもそもね、 毎年 遅れてるんだから・・・


間に合った事なんてないんだから・・・


今更ね、 すんまてんでした・・・ もないんだけど~~(;´▽`A``



ユノ君、 ぎょめんね・・・


まさか そんなに泣くとは 思ってなかったから・・・





バンビのやつ・・・ (ノω・、)

バンビーノのんびり時間




何日、また(股)せんだよ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バンビーノのんびり時間



そ、そ、そんなに 泣かんでもwww   





でも、 ユノ君、 泣いても綺麗だわ・・・



わたしとか 鼻の頭 真っ赤になって ブサイクで見せれんわ・・・



お誕生日も、 旧正月も、 ずっと撮影してるのね・・・



お疲れ様、 ふぁいてぃんです~~~






今更だけど、




ケーキ HAPPY  BIRTHDAY  ゆんほ ケーキ


バンビーノのんびり時間




この一年が 貴方にとって 幸せな一年で ありますように 星に願いを






そういえば、 ドギョンヌナも  ユノ君の2日後 2月8日がバースデーだったのね


気になって 調べたら ドギョンヌナ  1967.2.8 生まれ Σ(・ω・ノ)ノ!


ビックリ~~~!!!   (何をそんなに驚く? もしや・・・)


ドギョンヌナ どっかで見たことあるな~~~?って思ってたら


「美男ですね」 のグンちゃんのお母さんだった (モ・ファランさん)


韓ドラ あんまり見ないので あんまり知らないけど 


「美男ですね」は 一年前くらいに やっと見ました (ヨ~ンが出てたので)   ←かなり遅れてる




バンビーノのんびり時間



綺麗な方ですね~~


それに とっても優しそうだ~~~


ユノ君のことも とっても大事にしてくれてんだね~~~




バンビーノのんびり時間



「野王」 毎回 ドキドキしながら 見てます


とっても ヘビーなドラマの中で ドフンのピュアさに 救われてます汗



やば・・・   そろそろ 始まりますね~~~






そうそう、2月8日 わたしのブログも お誕生日でした~~~


やっと、 さんちゃい(3歳)に なりました~~~


今年は もう少し  自分の日記として 綴っていけたらな~~と思っています~



一年後の 2月8日に ブログ始められた  りんちゃん~~


同じ年の 2月11日に ブログ始められた みィ~さん~~


いつも ありがと~~   そして、 おめでとう~~ ヾ(@^▽^@)ノ


来年も また オメデトウが言える様に 一緒に続けて行ってくださいね~~





やばいぃぃぃl   始まってるぅぅぅぅぅ



では、 今夜も ドフンに  ドッフン、 ドッフン~~ ドキドキドキドキドキドキ







(画像、お借りしてます)