バンビーノのんびり時間 -43ページ目

なんだよぉ~~ 



VALENTINE DAY  KISS~~ 口



バレンタインデー  キッス~~~  口口



ばれんたいでぇ ちぃ~っす~~  口口口



大人の味ね~~ (///∇//)




ごっつぁんです~~~



バンビーノのんびり時間-2013-02-16-14-11-30_deco.jpg

  


あれ? バレンタインデー  2日も過ぎてた・・・



いつもより小さい画像で貼る こころの狭~いわたし(爆)


が、やはり素敵な「ちぃ~すちゅ~」なので レースでデコると言う・・・


ユノ君 大人のチッスって こうなのよ~  ガハハ~~







世の中の トンペンさんは チャミたんのBIRTHDAYに向かってると言うのに・・・


なんで こう 世の中の流れに付いていけないんだろう・・・


実際のバレンタインデーは 職場でチョコを食べすぎ 翌朝までつわりのような状態あせる


お友達から 届いたチョコは もったいなくて 手が付けられませんでした~


ブラックサンダー!!!


こんなの注文できるのね!!!   素敵~~ о(ж>▽<)y ☆



バンビーノのんびり時間-2013-02-16_14.30.37.jpg


この画像は いつも通り 大きく貼る 心の狭いわたし(笑)






2月に入ってから、 とにかく職場が バタバタしてまして


繁忙期まえに すでに 心が折れそうです (実際は 折れないけどpp)


周りの事を優先して考えると 自分が疲れてしまってダメになってしまいそうで


毎日 葛藤しています (大きいずうたいのわりに細かい神経)


人数が多い担当で 特に女性が多く みんながみんな仲良く出来ないのは


残念だけど 仕方のないことですが・・・


お金をもらっている限り お給料は我慢代と思い 頑張ってはいるのですが


平穏、平和を望むわたしには なかなか 厳しいものが降りかかってきてます


仕事から帰って 息子と夕飯を食べると 勉強している息子のそばで


いつも 眠りについてしまってますzzz  (息子よ~ すまぬ~しょぼん


ライフの水遣りや ブログのコメント なかなか出来なくて 申し訳ないwww


いつも 夜中にみなさんのブログ こっそり覗いてますから | 壁 |д・)







そうそう、先週 お友達とランチにいって 出てきたカフェラテ


めっちゃ 可愛くて 癒されます~~~



バンビーノのんびり時間-2013-02-11_02.27.26.jpg



ちなみに わたしには 手前のクマちゃんが運ばれてきました~


友達には ネコちゃんと トラさん 


これが なかなか それぞれ イメージに合った感じでね(笑)


仕事が大変だ~  受験で忙しい~~ って なんだかんだ言いながら


ちゃんと 息抜きしてますので~~ppp




こんな可愛いユノ君にも 癒されてます~~ (*゚ー゚*)


可愛い~  可愛い~  可愛い~ ラブラブラブラブラブラブ



バンビーノのんびり時間






さて 再来週の月曜日は いよいよ 息子の前期入試です


あと 一週間 体調に気をつけて 頑張ります~~~


まだまだ インフルも流行ってますので 皆様も気をつけてくださいね~~




ま    た    ね   またね