バンビーノのんびり時間 -41ページ目

こっそりと~~~




今日は、暖かかったね~~


いきなり、春が来たような~~


ばばシャツ来てたら汗かいたわ~ マジで!!!




そうそう、午後から アホ息子とちょっと
プリンとうどん食べに出掛けてます~

















食べたくてたまらなかったのよ~~~


明太あんかけ卵とじうどん!!!


レジのおじさん、「つるとんたん」だけに つるっパゲでした~~(爆)


超ウケるわ~~~~~(*≧∀≦*)


明日の夜は、なに食べようかな~~~








Android携帯からの投稿