バンビーノのんびり時間 -40ページ目

春が来ましたね~~♪


4月になりましたね~~~


一ヶ月ぶりのブログ更新です^^


チングの皆様 お元気ですか~~~???



今年は いつもに比べて 満開の桜が とても眩しく感じられる春でした。



桜って 咲かないこともあるのね・・・


初めてそんな気持ちを 抱いてしまった 3月末



でもでも、 会社の近所の公園の桜を 毎日のようにお昼休みに見に行って


満開の桜から 新たなエネルギーをいただき いいスタートがきれました~~


ちなみに 近所の公園の桜です桜



バンビーノのんびり時間-DSC_0214.JPG


めっちゃキレイでしょ~~


ピンク色が とっても可愛くて 癒されます~~


この桜の木の下で お弁当を広げて食べるとね 不思議とリフレッシュ!!


自然て ほんとうに素晴らしいわ~~  (‐^▽^‐)




癒されると言ったら MOREのユノとチャンミン!!!


COACHのコンパクトミラー欲しさに 買ったんだけど・・・   ←コラコラ!!!


もう この フワフワ、 ユルユルの 2人に メッチャ にやけました~~ デヘ(笑)


なんですか~~~  この休日のおデートモードは!!!



バンビーノのんびり時間-o0800063412477830802.jpg

(画像の出処 画像内)



スニーカーに ロールアップのパンツ  о(ж>▽<)y ☆


女子よりも可愛いチャンミンが 羨ましくてなりませんですわ!!



最近 忙しくて疲れているからか カッコイイ2人より 


こういう ナチュラルな2人に ドッキューーーーーーン恋の矢恋の矢恋の矢


そうは言いながら もちろん 毛のチェックはしちゃうのですがppp





TIMEツアーも 後20日で 始まりますね~~ 音譜



懐かしいな~~   


TONEツアー初日横浜アリーナで ハニバニ見て


膝から崩れ落ちたこと 思い出しますわ~~ (///∇//)


今度は どんなステージが 待ってるのかな~~?  ワクワク~


ちなみに わたくしは 今回は4ドームに行きます~~



5月10日    名古屋


5月25、26日   福岡


6月6日      京セラ


6月17日      東京



の予定です~~~~^^


多忙のため 皆様の参加ドームが把握できてませんしょぼん


まだお会いしたことがなくて 一緒の日じゃん~~  


て方いらっしゃいましたら ぜひぜひご連絡くださいませ~~m(u_u)m


お会いしたことのある方は たぶん 誰かと一緒にいたら会えるんじゃね?


くらいに 思ってますので どうぞヨロシクお願いしますね(笑)  ←誰に言ってる?




で、 そろそろ TIMEのCDも 真剣に聞かなきゃいけないんですが・・・


なにせ 帰りが遅いもんで ノリノリでCDかける元気なくってwww


最近の わたくしのナンバーは 


この方、 キウイさんキウイフルーツ   失礼 K.WILLさんです




バンビーノのんびり時間-2013-04-07-16-41-23_deco.jpg



お気づきですか?


このアルバム 本人のサイン入りです


K.WILLさん、2月にJAPANで ライブされてたんです


で、Yちゃんとこのブログでその事 教えてもらって速攻調べたら


神戸と福岡 ちょうど おバカ息子の受験とかぶってて行けなくて(泣)


そのことを 福岡のOっかんに愚痴ってたんです


そしたら、 Oっかん ライブに行ったらしく このアルバム送ってくれたんです(゚ーÅ)




この春は みんなの優しさに救われた春でした


大阪で みんなと会えて 楽しかったし~~~





春は出会いの季節   


新しいスタートを切って 前に進みましょう~~



あ、そうそう 禁酒やめましたので~~


いつでも お誘いくださいませ~~ ビール





では、 また気が向いたらUPします~^^