バンビーノのんびり時間 -38ページ目

ただいまGWちゅう~~~


こんばんは~~~


GWも後半に なりました~~~


みなさん 楽しくお過ごしですか~~???



注) GW = ゴールデンウィークです  

決して、 ゴージャスな ワキ毛では・・・  

いや・・・  しかし、 それもありだな・・・

明日 札幌ドームで見せまくるわけだし・・・




4月は ほんとうに 過去最高と言っていいくらい 忙しくて 


なんだか あっという間に過ぎてしまいました (´□`。)


うちの職場 一ヶ月の残業時間 MAX45時間って決まってるんですが


行っちゃいましたよ~~  MAX!!!


なんと MAX(チャンミン)は 初めてです~~~


光栄だわ~~  MAX だなんて~~  (≧▽≦)     オイオイ違うだろ~!!




で、お仕事ばっかの毎日だったので、  10日のにゃごやドームもあるので


今日は 頑張った自分に ご褒美と癒しを 与えて参りました~~




午前中は いつも行く Cafeのエステに~~~エステ


下の写真は エステの後に アフタードリンク飲みながら メイクしてる時に撮ったものです^^


去年の京セラドームで mちゃんからいただいた ユノ君ミラー 毎日使わせていただいてます



バンビーノのんびり時間-DSC_0225.JPG


今日は 初めて オプションのイオン導入とやらを してもらったんですが・・・


手に 細い金属の棒を持って やってもらうんだけど 最初はなんともなかったのに


時間が経つにつれて 手がピリピリ痛い!!!!


めっちゃ我慢してたんだけど、 マジ 後1分続いてたら 白目剥いたかもしれんわ(笑)






午後からは お世話になってる美容師さんが独立して オープンしたお店に~~カット


オシャレな店長の こだわりが あちらこちらに見えて


アンティーク風の雑貨やランプが もろわたしの好みで チェゴ~~~(≧▽≦)


これは STORY6月号読みながら 梅昆布茶飲んで カラーリングしてる写真です


てか、 そんな写真 いらねぇーーーーーー!!! って話ですよね(笑)



バンビーノのんびり時間-DSC_0226.JPG


てかね 最近 白髪が めっちゃ増えてヤバイのよ・・・


これって 遺伝なんだろうか???


それとも 生活の不摂生が 原因か???


みなさん どうやって 対処してるのかしら・・・  ま、歳だから仕方ないかwww





GWと言っても とにかく 家族の予定が合わず ちょっと寂しいです


息子は ずっと 予備校だし・・・


長女も 大学の時の友達のところに 行ってるし・・・


次女ジュン子様が 明日はフリーということで やっと一緒にお出かけできます~~





明日は 「こどもの日」ってことで ただいま 童心に返ってコスプレ中です( ´艸`)


これ、 Line play ってゲームの わたしです



バンビーノのんびり時間-2013-05-04-21-57-29_deco.jpg



うふふ 可愛いでしょう~~


よかったら 一緒にあそびませんか~~


Let's enjoy play ヾ(@^▽^@)ノ










では、 10日にょごやドーム 楽しんでまいります~~



ユノ~~  チャミ~~ 



フライングゲット~~~~




あ、 この前 きんたろうに 似てると言われました・・・  www