バンビーノのんびり時間 -37ページ目

繋がっている…


2013年7月8日


なにを どう伝えたいとかではなく

ただ、ただ、うれしさとヨロコビで胸がいっぱいになる事があり

この部屋に姿を現さないトキも
いつも、温かく見守ってくださる皆様に
「ありがとう」を伝えたくて ちょこっと顔を出しました



小さな、小さな 何のとりえもないこの部屋を休みながらも続けて来れたこと


ユノ君をチャミを、ふざけながらも ずっと応援し続けて来れたこと


忙しすぎる毎日で、もう辞めてしまいたいとまで考えた仕事をどうにか続けて来れたこと


自分一人の想いだけでは、どうにもならなかった場面がたくさんありました


同じ空の下、気持ちを重ね 繋がっているみんなが
いつも すぐそばで わたしに力を添えてくれたおかげです



5月10日 ナゴヤドームから始まった わたしのTIMEツアー
福岡ドーム、京セラ、6月17日東京ドーム最終日まで
何度観ても、シアワセで満たされた気持ちになりました
きっと、みんなと一緒に過ごした時間があるからこそ
この想いが 湧いてくるんだなぁ~と感じています


「ありがとう」の言葉にたくさんの想いを込めて…


いつも、ありがとう




バンビーノ


















Android携帯からの投稿