バンビーノのんびり時間 -35ページ目

わたくちの3連休・・・のその後(汗)



暑い・・・


ほんまに、暑い・・・


わたくし、みなさんの見た目より かなり夏に弱いです


仕事が忙しいのもあるんだけど 帰宅してからはいつもソファーの上でぐったりしてて


今日は お昼からのんびり出来たので ちょっと元気になりましたニコニコ




で、 気がつけば・・・


7月にブログUPしてから また1ヵ月近く経ってる(((゜д゜;)))


スマフォに 替えてから PCも開けない日が多くてねあせる


夏は なんだか イベントが多くて あっという間にお盆ですよ~~


飲み会とか 誕生会とか 地元の行事とかね


断りゃいいんだけどね~~  ついつい出ちゃうから


疲れが どんどん 溜まっていくんだろうね~~ (;´▽`A``




昨日は 家族で 私の実家にお墓参りに帰ってきました~


久しぶりに 家族で帰ることが出来て良かった~


実家に帰ると 必ず食べる 「かき氷」


となりのガソリンスタンドで 夏だけやってんだけど コレが美味しいの!!!


我が家では、 世界一だと 大絶賛(笑)


氷がね どこで食べる氷より フワフワでね 


あ~~ この写真見るだけで また食べたくなる~~


わたしの子供の頃から 30年以上も変わらぬ味です (歳バレバレppp)




バンビーノのんびり時間-1376135279282.jpg







そうそう、 先週は 7月29日生まれのパパの 一週遅れのお誕生会しました


娘たちが お店の予約もしてくれて パパはきっと うれしかっただろうな~~


息子も 予備校帰りに参加して 家族5人が久しぶりに揃いました~~


こうやって 家族で集まって ワイワイと飲めるなんてね~~  シミジミ・・・





バンビーノのんびり時間-DSC_0041.JPG




バンビーノのんびり時間-2013-08-11-23-39-27_deco.jpg



しかし、 うちの娘たち 酒が強い(笑)






昨日は 日帰りだったので 行けなかったんですが


うちの実家の近くに 温泉が温泉があってね 小さいけど気持ちいいのだ~


ただし、塩のお風呂なので 傷があったりすると


ウギャーー!!!と 悲鳴を上げるくらい浸みるわけよwww



これは 7月の3連休に 母と2人で行った時の写真


ピンクの暖簾(〃∇〃)  うふふ


バンビーノのんびり時間-DSC_0020.JPG




いつも実家に帰るときは 姉がいたり 子供たちがいたりで


なかなか 母と2人きりってことが なかったんですが


7月の3連休は 母と2人きりで ゆっくりのんびり いろんな話が出来ました~


父が亡くなってから 大変なことも多いみたいだけどね



小さい頃から のんびりぼんやり 自由気ままなわたしは


真面目でしっかり者の母に よーく叱られてまして(笑)


今でもだけど ほんと心配掛けてるな~~  申し訳ないwww







この夏は、トン活は 夏休み中です


NISSAN、 エイネと 行きたい気持ちは やまやまですが


体力と 気力が ついて行かない感じです




暑い中 東方神起に 愛と勇気を届ける皆様


ご無理のないように いってらっしゃいませ~~


わたくちも 皆様の姿を 瞳の奥で思い浮かべながら


ワクワクと 過ごさせていただきます(‐^▽^‐)






あ、今日 2ヶ月ぶりくらいに ライフのお庭に行ってみました


不在にも かかわらず いつも訪れてくれてるお友達


ほんとうに ありがとうございますm(_ _ )m


スイカ あんまり好きじゃないので ヒマワリ植えました~^^