バンビーノのんびり時間 -34ページ目

ドキドキ記念日( 〃▽〃)


今日は、お月様がとっても綺麗です満月

予備校から帰ってきた息子とふたり ベランダで並んでしばらく月を眺めました

なんだろう、美しいものを目の前にすると言葉なんていらないね…

それより腹へったねと息子(笑)

今日は、月見たんごはやめて おだんご汁
温かいものが 美味しい季節になりました
わたしの大好きな秋です


3年前の今日は  初めて韓国に行って
ミュージカル「宮」を ドキドキしながら観てたんです

ミラクルな出来事もあって
本当に 忘れられない ドキドキ記念日ラブラブになったんのでした~

ね、おっかん~(=^ェ^=)


パソコンがぶっ壊れて 画像が貼れないのが残念です( ノД`)…


あれから、3年
あの頃では、考えられなかったほどの
東方神起との ユノ君との思い出がたくさんできました

いろんなことに感謝してます


そして、いつもそばにいてくれるお友達ありがとうごさいます。











Android携帯からの投稿