バンビーノのんびり時間 -33ページ目

あぁぁ 9月も終わっちゃうね・・・



朝晩の ひんやりした空気を感じると 


なんだかセンチメンタルジャーニーなバンビーノ


エイネが終わって1ヵ月経ちましたね  


皆様 お元気ですか?  


暑い熱い夏から 通常の生活に戻れてますか?


ユノ熱、 チャミ熱は 治まっている頃でしょうか?




ユノ君が アフリカに旅立って・・・ 情報なくて・・・


お仕事だって わかってても なんだか寂しかったですね


その寂しさ 埋めるために こんなもん食べたりしてましたね


私以外にも 同じことしてる人おるしビックリマーク   rikaさん アナタです(笑)




バンビーノのんびり時間-2013-09-29_17.50.42.jpg




ビギストなら 甘くても 赤い箱のミルクチョコ食べましょう(爆)


ブラックコーヒーと ユノと チョコ (*゚ー゚*)


秋の夜長の 妄想のテッパンですよね


あ、チャミ忘れとるね・・・    毎回すまん・・・




ユノ君 なんだか スッキリ爽やかで 仁川に舞い降りたアスリートみたい


ここんとこ 驚きの空港写真多かったからね Σ(=°ω°=;ノ)ノ


あ、でも そういうの大好きなんだけどね。  髭とかセーターとか ゴニョゴニョ




バンビーノのんびり時間



安定の靴ひも  ありがとう~ ( ´艸`)



人間は 完璧じゃないほうが 魅力的だといつも思うけど


こんなに 魅力の多い子もめずらしいな~~  フフフ






そうそう、 ここで お礼を!


私事に 沢山の メッセージ、ソンムルを アリガトウございましたm(_ _ )m


暖かいお気持ちに うれしくて、 もったいなくて、 胸がいっぱいオッパイですラブラブ


  



先日の、Mステ27周年  


自分の学生の頃から 今までを


いろんなこと思い出しながら、振り返りながら 見ました


大人に なるって 楽しいことばかりじゃなかったけど


でも、大変だったことが 今の自分のプラスになってるな~と


しみじみ 思ったりしちゃったりなんかしてね~


あ!! 「WHY」 のときは もちろん キャー(≧▽≦) ユノユノ~~ドキドキドキドキドキドキ


って、言いながら見ましたけどね(笑)





毎日を 笑顔で送れるように 口角上げて 頑張りますね~~^^


これからも よろしくお願いしま~~す ヾ(@^▽^@)ノ








そうそう、 ファンミ 行っちゃダメだってーーーーーー(ノ◇≦。)


なんだよ・・・  テロテロ衣装楽しみにしてたのに・・・