バンビーノのんびり時間 -32ページ目

思うように 行かないわ・・・


突然ですが・・・




えええええええ(((゜д゜;)))




今頃、台風来ちゃってる





なんで?



なんで?



なんで?



どうかしてるよぉ





頭の中 WHY♪が止まりませんけど





いや、まー来ても良いけどさ (ダメでしょ)



週末は 辞めようよ。  



てか、辞めてくださいm(_ _ )m






まさかの 飛行機欠航とか・・・



楽天パリーグ優勝記念で取った激安パック



ムダにしたくない(そこかい!!)





台風が 進路変えてくれるよう



王子様に逢えるように



なまEXO(ベッキョン)に会える様に



ユノ神さまに お願いしよう キラキラ





週末 SMT in 東京ドームに行かれる方



どうか 気をつけてくださいね(てか、オマエもな)






それでは、27日



無事 ドームに到着しますように(。-人-。)




今回は 親子に見られないほど似てない



次女、EXO命 KAIきゅんLOVE子ラブラブ



と一緒です。



誰か 来てる方いますか~~?



いたら こっそり教えて~~~(笑)







それよりさ~~



DVD 届きませんけど~~~