バンビーノのんびり時間 -30ページ目

春爛漫♪


おっはっよ~ございます~(*^▽^*)

どうやら、今年初めてのブログUPのようです

みなさん、お元気ですか~?

てか、わたしのこと わかりますかね…  (ちょっと不安)


今日が入学式の息子を新幹線口まで送って行きながら

満開のサクラのパワーに ちょっとビビりました(笑)

訳あって、バタバタしている間に もう4月
世の中は 昨日から新生活をスタートさせている人達でいっぱいですね

そう言う我が家も 主人、二女、息子
あ、ちょっとだけわたくしも(笑)
新生活を送ることになりました~(*^▽^*)


まず息子、そう一浪してた息子ね
ありがたいことに 希望校に合格しました~
合格発表を新大阪のホテルで見て、
嬉しさと安堵で、二人して泣きました~
ほんまに 良かった~






一年越しでTVXQダルマに目が入りました~
ダルマの名産地のDちゃん、ありがと~

そして、去年の12月に京都の清水寺で買った サクラ鈴  
願い事が叶うと教えてくれたMさんありがと~



で、二女、春から社会人
ただいま、東京で研修中です。

卒業式の前日まで ロスから帰ってこない娘
怖いもの知らずで、一般常識が乏しい娘
母は、メッチャ心配してます。
研修で、鍛えられる事をせつに願います(笑)




で、で、主人ね
関西に転勤になっちゃいました~

私的には、非常にウレシイ(*^▽^*)
だって~、京セラドームに日帰り出来る距離!!
ソウルにも、お安く行けそうじゃないですか~

すぐにでも 付いて行きたい~~~!!!
のは、やまやまなんですが…
仕事のこともあるので、取り合えずわたしは残留



わたしは、娘二人としばらくは 一緒に生活です。

落ち着いた頃に…   関西に行きたいなと…



今日は、その引っ越しの日でした
あさ、区役所で住民票を待ってる間にブログを書き始め
今は、関西に向かう車の中です~~

仕事をしながらだったし、五年振りの引っ越しだし
ほんま、この5日間はバタバタでした~
住み慣れた土地を離れるという寂しさを感じることもなくて(^-^;

そんな中、親友けいこデラックスからの贈り物ブーケ2





ここでの10年で得た宝物
たくさんありすぎて…

楽しかった思い出
たくさんありすぎて…


高速走りながら、目と鼻の奥がジ~ンとしてます
(え?出発してから二時間経ってますけど~)


そうそう、引っ越し屋のおじちやんに
「お宅は、転勤族なのに家具が多いですね!」
と言われたみたいです。
確かに、途中で梱包材足りなくなったppp

引っ越し屋のおじちゃんと意気投合した主人は

何やら楽しそうに お手伝いしてました(笑)
久しぶりの一人暮らし、ウレシサを隠しきれない感じ~~

ふふふ、いいんだよ~  わかる、わかる~
だって、私も同じ気持ちですから~(笑)



昨日、ブログUPしようと思ってたんですが止めました…

エイプリルフール!!!

みんなに信じてもらうために(爆)



来週からは、また繁忙期の仕事に終われます( ノД`)…
落ち着いた頃に、また、ひょっこり顔出しやす



皆さまが、良いスタートの切れる春になりますように~(*≧∀≦*)