幸せな時間♪
4月も、残すところ3分の1になりました~
TREEライブも、初日まで 後2日!!!
スゴい勢いで 毎日が過ぎて行ってます



娘んとこの居候生活もすでに2週間
これ、めちゃくちゃ快適ヾ(@^▽^@)ノ
仕事は相変わらず忙しいのですが
今までのように 慌ててかえって夕飯を作るってことがなくなり
仕事終わりにスマフォ見ると
「ご飯できてるよ~」って娘からのLINE
もう、最高~(≧▽≦) (≧▽≦)
初めて若い嫁をもらった気分味わってます(爆)

こんな名前入りのオムライスとか( 〃▽〃)
ま、多少?タカられてる感はあるのですが
こんな風に娘と3人で暮らせることは
たぶん ないのじゃないかな?と思い
毎日、幸せな時間を過ごしています。
そうそう、aチケ 最後の望みを託して
福岡3日間エントリーしてみたんですが
来んといて~~!!!と落選メールが(|| ゜Д゜)
結局 今回は広島と京セラのみの参加です
沢山の皆様にお会いできるとうれしいです

素敵なユノユノとチャミの姿を
キャーキャー言ったり、ウルウルしたりしながら観るために
少し落ちた体力と、少しデブった体重を
もとに戻しながら イイ子で待ってようと思ってます(ホンマか?)
では、横浜に行かれる皆様~
超~、楽しんで来てね
