バンビーノのんびり時間 -28ページ目

幸せな時間♪


4月も、残すところ3分の1になりました~

TREEライブも、初日まで 後2日!!!

スゴい勢いで  毎日が過ぎて行ってますえっショック!ガーン


娘んとこの居候生活もすでに2週間

これ、めちゃくちゃ快適ヾ(@^▽^@)ノ

仕事は相変わらず忙しいのですが

今までのように 慌ててかえって夕飯を作るってことがなくなり

仕事終わりにスマフォ見ると

「ご飯できてるよ~」って娘からのLINE

もう、最高~(≧▽≦) (≧▽≦)

初めて若い嫁をもらった気分味わってます(爆)







こんな名前入りのオムライスとか( 〃▽〃)

ま、多少?タカられてる感はあるのですが

こんな風に娘と3人で暮らせることは

たぶん ないのじゃないかな?と思い

毎日、幸せな時間を過ごしています。




そうそう、aチケ  最後の望みを託して

福岡3日間エントリーしてみたんですが

来んといて~~!!!と落選メールが(|| ゜Д゜)


結局  今回は広島と京セラのみの参加です

沢山の皆様にお会いできるとうれしいですラブラブ



素敵なユノユノとチャミの姿を

キャーキャー言ったり、ウルウルしたりしながら観るために

少し落ちた体力と、少しデブった体重を

もとに戻しながら  イイ子で待ってようと思ってます(ホンマか?)


では、横浜に行かれる皆様~

超~、楽しんで来てね音符