GW前半終わり… 早すぎる(^-^;
みんなが、にゃごや~で盛り上がる中
一人寂しく帰りの新幹線なう
しかし、お休みは アッちゅう間に終わるね…
金曜日の夜 3週間ほったらかしにしてた若旦那のもとに
(若旦那っちゅう歳じゃないけどボンボン具合がね)
玄関開けてビックリしたよ~~( ; ゜Д゜)
3週間前と同じ… いや、むしろ散らかってる…
ドアを閉めて そのまま息子のとこに行きたくなったし(笑)
まったく、予想を裏切らないヤツです(T▽T)
そんなこんなで、4日間のお休みを 買い物と片付けで過ごし不完全燃焼

そんな中、息子が一泊で来てくれて 一緒にご飯食べれて超シアワセ~

ほんと、息子の近くにすめるようになった事に感謝
京セラにも日帰り出来るし~~(≧▽≦)
都合の良いことだけ 若旦那に感謝するわたし(笑)
そうそう、久々にパソコンから皆さんのお部屋覗いたら
なんか、もうTREE
モードで ワクワクしました~~久々の大きい画面で、色んな画像やらツベやら見せてもらいました~

TREEコン楽しそうだわ~~~(*^▽^*)
チャンミンならランボーでも乱暴でも何でもいいわ~( 〃▽〃)
ユノくんの、メェ~~~~!!!には驚きすぎて白目剥いたけど(爆)
カレンダー通りの仕事のため、3日ばかり働きに帰ります~
まるで、出稼ぎ状態のわたしです。
新幹線代も高いし、GW後半はゆっくりしたいのは やまやまですが
帰りが遅くてクリーニング屋さんを見つけられず
自分でワイシャツにアイロンをかけてた若旦那を気の毒に思い
(てか、早く見つけてくれーーーーー!)
またGW後半は 関西へ
決して、IKEAに行きたいからじゃく…
お友達と遊びたいからじゃないことをご理解下さい

そうそう、これ ヤツが買ってたアイロン台

ラ、ラ、ラブリーだ!!!!!
東方神起、2日前に 9周年を迎えたんですね~
おめでとうございます♪
そして、ありがとうございますm(__)m
彼らに出逢えたことでの 色んなご縁や経験が、私自身をよい方向へ導いてくれていることを日々感じています。
9年前と言えば、わたし今の職場で働き始めたばかりでした
こんな私でも、9年の間には 紆余曲折あり
ベテランと呼ばれるようになるまでには、自分なりに頑張ったなぁ~
彼らも、多くの苦労や挫折を味わっただろうなぁ…
でも、9年経って 今、笑顔でいられる
それだけで 救われることも多かったような
実は、今の仕事 後11日働いて辞めることに…
ラストスパート、
全速力で、最後まで頑張るじぇ~~!!
と、とりとめのない話になりましたが
みなさんGW楽しんで下さいね~
