バンビーノのんびり時間 -27ページ目

GW前半終わり… 早すぎる(^-^;


みんなが、にゃごや~で盛り上がる中

一人寂しく帰りの新幹線なう

しかし、お休みは  アッちゅう間に終わるね…


金曜日の夜  3週間ほったらかしにしてた若旦那のもとに
(若旦那っちゅう歳じゃないけどボンボン具合がね)

玄関開けてビックリしたよ~~( ; ゜Д゜)

3週間前と同じ…    いや、むしろ散らかってる…

ドアを閉めて そのまま息子のとこに行きたくなったし(笑)

まったく、予想を裏切らないヤツです(T▽T)


そんなこんなで、4日間のお休みを 買い物と片付けで過ごし不完全燃焼ダウン



そんな中、息子が一泊で来てくれて 一緒にご飯食べれて超シアワセ~ドキドキ

ほんと、息子の近くにすめるようになった事に感謝

京セラにも日帰り出来るし~~(≧▽≦)

都合の良いことだけ 若旦那に感謝するわたし(笑)



そうそう、久々にパソコンから皆さんのお部屋覗いたら

なんか、もうTREE音譜モードで ワクワクしました~~

久々の大きい画面で、色んな画像やらツベやら見せてもらいました~ラブラブ

TREEコン楽しそうだわ~~~(*^▽^*)


チャンミンならランボーでも乱暴でも何でもいいわ~( 〃▽〃)

ユノくんの、メェ~~~~!!!には驚きすぎて白目剥いたけど(爆)




カレンダー通りの仕事のため、3日ばかり働きに帰ります~

まるで、出稼ぎ状態のわたしです。

新幹線代も高いし、GW後半はゆっくりしたいのは やまやまですが

帰りが遅くてクリーニング屋さんを見つけられず

自分でワイシャツにアイロンをかけてた若旦那を気の毒に思い
(てか、早く見つけてくれーーーーー!)

またGW後半は 関西へ


決して、IKEAに行きたいからじゃく…

お友達と遊びたいからじゃないことをご理解下さいあせる


そうそう、これ  ヤツが買ってたアイロン台





ラ、ラ、ラブリーだ!!!!!







東方神起、2日前に 9周年を迎えたんですね~

おめでとうございます♪

そして、ありがとうございますm(__)m

彼らに出逢えたことでの 色んなご縁や経験が、私自身をよい方向へ導いてくれていることを日々感じています。


9年前と言えば、わたし今の職場で働き始めたばかりでした

こんな私でも、9年の間には 紆余曲折あり
ベテランと呼ばれるようになるまでには、自分なりに頑張ったなぁ~

彼らも、多くの苦労や挫折を味わっただろうなぁ…

でも、9年経って  今、笑顔でいられる
それだけで 救われることも多かったような

実は、今の仕事 後11日働いて辞めることに…



ラストスパート、

全速力で、最後まで頑張るじぇ~~!!



と、とりとめのない話になりましたが

みなさんGW楽しんで下さいね~ミニー