バンビーノのんびり時間 -25ページ目

今頃、TREEツアーin福岡(一泊二日)



そうそう、ちょうど1ヶ月経つね


6月4日(水)虫歯予防デー

あ、もとい

東方神起TREEツアーin福岡初日



もろもろの諸事情で、この日からツアーが始まったわたし♪

マジで、ほんまに嬉しかったよ~~ о(ж>▽<)y ☆

もうちょっと遅かったら ヤサグレるとこやったわ(笑)

 
ほどほどに情報入れつつの 初めてのライブは

ユノ君が、やーーせーーてーーるーー!!!

シム様が、でーーかーーくーーなっーーてーーるーー!!!



とにかく全てが初めてなもんで

観るのが必死、聴くのが必死

ユノ~~(≧▽≦) って、叫ぶのが必死


男前でピチピチした二人に

ピュアで透き通った空気を放つ二人に

気が付けば あっと言う間の3時間半


なに? この心地よさは・・・

今までにない感覚が 胸の奥を刺激  キュンキュン恋の矢







ライブの後は、もちろんユノ君の大好きな

「モツ鍋」!!!

わたしも大好き、スープとキャベツが!!!  え?

どこまでも、イヤらしい女・・・モツが食べれない(泣)






1401973828170.jpg





1401973931870.jpg




てか、画像がデカイ!!!

いいの、何でも大きいのが好きだから(///∇//)




一年ぶりの福岡の夜

ホテルまで、ほろ酔い気分で夜道を歩き

翌朝、ヨダレ垂らしとったわたし

あぁ、楽しかったな~~、と、今頃シミジミ思う。








翌日は、ずっと逢いたかったあの人にもとに

Choo Choo TRAINならぬ

太宰府「旅人」号に乗って・・・






DSC_0359.JPG



DSC_0355.JPG



DSC_0357.JPG





ピンクのレトロな車両を ひと目で気に入ってしまった

車両ごとに、文様のデザインが違ってて 見て回るだけでも楽しい(*^▽^*)

わずか二駅分しか走らないこの「旅人」号、贅沢だわ



駅を降りて、参道を真っ直ぐ行くと

大きな木(TREE)

綺麗な菖蒲の庭に守られて

あの人のいる場所はある



DSC_0363.JPG




DSC_0367.JPG




DSC_0364.JPG





初めまして、「道真公」



やっと、お逢い出来ました、ウルウル涙

「一浪の息子の代わりに わたしがお礼に参りました」

と、深々とお辞儀をし 志望校合格の報告と御礼を伝える

いや、ほんと肩の荷がやっと降りた感じが(笑)


ついでに、

「後6年間、無事に大学生活が送れますように・・・」

と、図々しいお願いをしたことは家族には内緒にしているww






鳥居を抜けて、参道を戻りながら

出来たて「梅が枝餅」を はふはふ言いながら頬張り

もう一つ、どうしても行きたかった場所へ






DSC_0360.JPG




DSC_0369.JPG




1401939989723.jpg





「STARBUCKS 太宰府店」


木をふんだんに使った店内は

まるで 森林浴してるかのようないい匂い

くつろぎのスペースとゆるやかな時間の調和で

「ホッと一息のんびり時間」

素敵な空間に、またまた一目惚れですラブラブ!






楽しい、福岡(一泊二日)でした

こんな時間を持てたこと

ライブに参加出来たこと

いつも感謝しています

ありがとう、また行きます^^










てか、長いよね・・・

ライブの事 ほとんど書かないし・・・

すまんね(汗)