Merry Merry Christmas☆
With best wishes for Merry Christmas.
クリスマス気分で、ちょこっと顔出してみました(笑)
って、もうすぐ終わっちゃうけど・・・
終わりかけって なんか寂しく感じるね、なんでも・・・
今年は、3年ぶりにクリスマスツリー(トゥリー)出しました

大好きなマライアのChristmasSongも 飽きるほど 聞けました(笑)
時間に余裕があると 違うね~~
新しい仕事もはじめ(ただいま、研修中)
やっと 自分らしい生活スタイルが見つかったような気がしてます

こちらに移り住んで はや半年
おかげさまで、毎日元気に過ごしております^^
ありがとうございます
Xmasの夜に、感謝を込めて・・・
バンビより
