バンビーノのんびり時間 -22ページ目

今頃ですが、新年のご挨拶(汗)



年が開けてから、すでに10日

皆様、おめでとうございます

今年も どうぞよろしくお願いします  | 壁 |д・)


2015-01-10-23-27-12_deco.jpg





さっそくですが、今日は王様のブランチ 激萌えでしたのぅ(笑)

ガンダム好きよね~ 男は

で、好きなもん目の前にすると 小学生に速攻帰るよね

よく見る、あの光景・・・  家にも一人おる、 永遠の少年「T」

関係ないけど、赤ワインにもハマリ中です、 永遠の少年「T」 

たぶんやけど、今年あたり ワインセラー買うんじゃないかな

そんな予感のしている 新年の始まり・・・   



ユノとチャンミン ジャパーーーン!!! に来ましたね

明日は、いよいよ WITHのリリイベ  in大阪ですな

今回、息子が成人式を広島で出席ってことで 一緒に車で帰ることに予定してたんで・・・

・・・すが、強欲おばば 好奇心でミーグリ以外にもちょこっと リリイベも申し込んだ(笑)

こんな時って 当たるんだよね(・_・;)

ホンマ 全国のトンペンさん すみません。

でも よく考えたら、 前回、前々回とも 受験やらなんやらで 申し込んでなかった

ほら、 うち受験時期 メッチャ長かったから(^_^)v

で、せっかく行かせていただくんだからと ちょっとウチワを2015バージョンにしました

お友達の キューチーJたまにお願いして オソロでピンクのもふもふつけました!!


2015-01-10-22-42-18_deco.jpg



久しぶりの 生ユノ、生チャミですのよ~~ 

やっぱ、息子の成人式より ユノよね(爆)

なんだかんだ言うて 行く気まんまんじゃんね

こんな感じで スタートしてる 2015年のバンビですが

今年は、こんなつまらん(お前の話は、つまらん)事をいつもより多くUPしていこう!!!

ってのを 目標にしていますので よろしくお願いします(*^▽^*)(*^▽^*)


では、リリイベ二部 行ってきます~

誰か 一緒の人おったら 連絡してね

おやすみなさい~  

チャルジャ~~Zzz…(*´?`*)。o○