15(いちご)の日^^
今日、1月15日は、イチゴちゃんの日~~



ハートみたいな お尻みたいないちごが可愛い~ (≧▽≦)
赤色って、元気やラッキー呼びこむ気がする
そ~いえば、昔流行ったやん、赤パン健康法!!!
ユノくんも、 時々赤パンはいてるし、 実は、わたしも・・・ お前もかΣ(・ω・ノ)ノ!
まーまー、 なんたって ビギストカラーやしね^^
そういうことで、今日1月15日イチゴちゃんの日に
我が家に、真っ赤の冷蔵庫届きました~~~(笑)
意外に、いいです!! 赤!!
なーんて、翌日配送で、2.3人用で、国内メーカーで、お安いやつ
って探したら、 赤かシルバーしかなくて、赤選んだんですけどね(汗)
こんな感じです
「えええ!!! 赤買ったのーーー( ̄□ ̄;) 」
と、当初ドン引きしていた 少年T、 意外と気に入ったご様子
そのうち、 赤のTペンラも振る日が来るんじゃないか・・・ Tだけに(笑)
今日、1月15日は、イチゴちゃんの日~~


なんですが、 もう一つ我が家では大事な日なんです
今日、1月15日は、息子の20回めのBIRTHDAY


先日、成人式を迎えたばかりです
「ありがとo(^▽^)o やっと合法で飲めます」と、息子からラインありました
クスっ、ニヤっと笑う内容のライン多いんです、彼
弱冠20歳とは 思えぬおっさん臭さが(笑)
彼が、生まれた2日後に 大きな震災があり、沢山の悲しみが世の中を包んだ年でした
そんな中、生まれてきた子供達が もう20歳
20年経って、なんのご縁か ここ関西で震災後20年目を迎えようとしています
昨年12月のルミナリエ、息子と一緒に見ることが出来ました
あ、少年Tも(笑)
LEDを使わず 震災後のライトを使ったイルミネーション

温かく優しい光達でした
人々の 希望と祈りが灯っていました
3人並んで 見るイルミネーションは 感慨深いものがありました・・・
大学生になって まだ1年目
まだまだ 志し半ばの彼ですが
この一年が 彼にとってかけがいのない1年になりますように
そして、彼の笑顔がたくさん見れる1年でありますように
2015年1月15日は、
忘れられない1日になりました・・・ イチゴの日


そうそう、 リリイベ めっちゃいいお席でした
またしても、ブサイク伝説来た!!! (笑)


