バンビーノのんびり時間 -23ページ目

ありがとう2014




今年も残すところ1日と少し

2014年も終わろうとしています

只今、主人の実家へと移動中のバンビです車


高速道路で揺られながら1年を振り返ってます

今年の一年を漢字一文字で表したなら

まさしく『新』の一年でした

新しい土地での新しい出会い、新しい出来事

いろんな事をリセットしての再スタートでした

それによって失ったものも有れば、得たものもたくさんありました

何よりも良かったと思えるのは、自分の時間を得たことでした

遊ぶ時間、学ぶ時間、考える時間、寝る時間、ユノる時間(笑)

人生の転換期?言うならそんな年だったんでしょうね…



今年は、『旅』にも多く出かけました

友達と、姉と、母と、家族と、(ユノと…オイ笑)


沖縄の空と海は、本当に美しかった

台湾の小籠包は、シアワセの味だった

真夜中の露天風呂は、星が降り注いでた

母と過ごした一夜は、笑い過ぎて涙でた

福岡のもつ鍋は、キャベツが最高だった

久しぶりの松山城は、地元愛を復活させた


大事な人たちと、行きたかった場所へ

残念ながら、年末のソウルには行けなかったけどね(一番の心残り)

考えてみれば、私自身が住む場所の定まらぬ旅人のようなもの

だからこそ、今の場所を楽しみ過ごしたい

只今、関西を絶賛お楽しみ中です(笑)



今年も、東方神起のおかげで 沢山のお友達に会え

楽しい思い出や、伝説の夜も作れましたあせる

もはや、ユノチャミに会うより楽しみにしてる友達との再会(笑)

いつもありがとう、感謝してますドキドキ


ユノとチャンミンは、どんな1年だったかな?

きっと、充実した1年だったはず

いい顔してるもんね、二人とも

来年も、会いに行くよ~! 勝手に!


2014年、良き事の多い一年でした

一緒に過ごして下さった皆様、本当にありがとうございました

来年も、どうぞヨロシクお願いしますニコニコ

良いお年をお迎えくださいね





あ、主人の実家には無事到着しました~

しかし… 遠いっす(泣)





2014.12.30   バンビより