バンビーノのんびり時間 -19ページ目

大変遅うなりました(汗)ユノ君HAPPY BIRTHDAY(^^)



今頃なんですが・・・

一週間も 遅れてなんですが・・・

ユノ君、HAPPY BIRTHDAY


2月6日は、 ファンと一緒にお祝い出来て

ちょっぴり恥ずかしそうな、申し訳無さそうな

でも、うれしさ隠し切れない30歳の等身大のユノ君でした。

一緒に、お祝い出来て良かった(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)

ホンマ、当日まで葛根湯飲みながらの福岡やったけど

あれ? 福岡行ってから スッゴイ元気だったね わたし(笑)





ユノ君お誕生会 昼の部

IMG_20150210_212050.jpg













ユノ君お誕生会 夜の部

1423571046019.jpg











ユノ君お誕生日深夜の部(笑)


IMG_20150210_214154.jpg


※すみません、若干名面が割れてる人いますね・・・ オッパごめん


ハートで隠し切れないほどの ウレシさと紅潮した頬 ♡♡

あの夜は、全員ユノ君の女になったね・・・勝手に(爆)(爆)(爆)

夜中2時過ぎ、お酒に酔えず ユノに酔った夜でした




福岡で過ごした2月6日は、忘れられない日になりました

あの会場で 同じ気持で 一緒にロウソク消したよね? たぶんみんな・・・

WITH YOU 
WITH YUNHO



ともに、大好きって気持ちで 前に進めたとしたら

きっと それは未来へと続き、永遠へと繋がるはず




あ、ライブの話は、たぶん書かないと思います

ザ!面倒くさがり!!!

今更だし・・・  自分自身で観て、聴いて、感じてください (アハン

自分が感じたものが 全てだと思います。 

「百聞は一見に如かず!」 昔の人は良い事言うね、ホンマ


4月2日のオーラスまでに 多くの方に2人の大きな愛が届きますように~

私たちHEROが、心を込めて作ったステージ

ピンク色のハートでドームが埋め尽くせられますように





後から送られてきた 福岡の夜の写真たち・・・

なんで こんなに調子者なの・・・ わたしって・・・

実は いつも自己嫌悪に陥っているのよ・・・ 直んないけど(笑)

こんなフザケタわたしを好きって言ってくれる友だちがいる・・・

ほんま、感謝・・・  ありがと

マニアックな友達がいて良かった!!!

ユノ君じゃないけどね

ほんま、わたしの誇りです わたし(おで)のチング達



そういえば、2月8日ブログ始めて5周年だったらしい

時々の更新ですが ご愛顧くださりありがとうございます

そして、これからも 末永くヨロシクお願いします  ←続けるつもりか?





「お知らせ」 次回は、2月22日 にゃごやドームに行きます~~

ほいじゃ~ (^-^)ノ~~