バンビーノのんびり時間 -18ページ目

桜舞い散る季節になりました




お元気ですか?


今年の3月は、暖かくて楽しい日々を送れましたね(^^)

京セラのWITHライブが終わって、もう2週間も経つというのに・・・

なんだか、まだ夢のつづきの中にいる感覚で 

心地よく満たされ、ユノとチャンミンに抱かれてるような ←コラ(笑)

そのくせ、ガツンと一発やられたくらいの勢いで 清々しい感覚もありで

ライブが終わってからの 自分の生活が

今までになく充実して 一皮むけたバンビなのでありました(笑)


2/6福岡から始まった わたしのライブツアーは、

3/19京セラで終わりました

東京ドーム 行きたかったけどな~~~

でもね、近頃 ゆるく流れに身を任せて生きているので

行けないからといって 以前みたいにヤキモキしなくなってんですよ

これって、歳かな(笑)


今回のライブは、長い付き合いのお友達と並んでワーワー、キャーキャーラブラブ 

バースデーサングラスしたり ハングル団扇持ったり

オソロのいちごTシャツにカチューシャで双子コーデしたり

シムが目を離せないくらいインパクト大の「にわかマスク」頭につけたり

ほんとに、ほんとに、楽しくて、笑いすぎて、盛り上がりすぎて

いつもに増し 調子に乗り過ぎた ライブでした о(ж>▽<)y ☆


で・・・ 結果・・・

福岡では ヤフオクドームエスカレーター前のポールに

天使の○骨を強打し(泣) 目の前に星が飛び

京セラでは 帰りの大正駅で 大事なパスケースを落したことに気づき

ガックシうなだれがーん 

最終日 打ち上げのお店は、すっかり姉妹店の方に みんなを案内するあせる

という、ネタのような失敗を やらかしてしまっちゃいました(笑)

ほんま いつも 迷惑かけて ぎょめんね(汗)



今回のライブは、

心のどこかで あと何回かしかないライブ・・・

という想いが あったんでしょうかね

よく観て、よく聴いて、よく感じて、そして、よく焼き付けて

そんな想いでいたからか 今までに増して 与えられるものが多すぎて

優しさと、温かさが キラキラと溢れんばかりで

いつもライブが 終わるたびシアワセな気分でした

京セラ最終日は、ほんと途中から涙が勝手に流れて止まらんかったけどね・・・



最終日、アンコールで「トーホーシンキ」が揃って

真っ赤な会場の中 みんなの気持ちが 一つになって

そして、わたしの中のオーラスが 終わりました・・・ 


ともに 過ごしてくれて ありがとう

ともに 築いてくれて ありがとう



WITH YOU


WITH LOVE







4/1になる前に とりあえず久々の更新

みんなに 本当の気持ちが伝わるように(笑)













今年は、少しゆっくり桜を眺められそうで なんだかウレシイ

桜の季節は、別れよりも 新しい出会いの始まりを感じさせてくれるから