バンビーノのんびり時間 -17ページ目

お花見しながら飲みながら、「WITH」にひたったりしちゃったり(笑)



あれ? 春は どこに行っちゃったの? 

ブルブル  しゃぶいです

今週は、入学式の方多いのに お天気が悪いね(汗)

でもでも、 あの日は雨でメッチャ寒かったね・・・

って、逆に印象深く記憶に残るかもですね(^_^;)

卒業式が あと1回しか残ってないわたしにとっては 非常に羨ましいです~

*sakura*お子様の、ご入学おめでとうございます~*sakura*


今年は、雨も多くて お花見に出かけることはできなかったんですが

住宅の敷地に沢山植えられた桜を毎日眺めながら出勤し

帰りには その桜の下にあるベンチで一息ついたり、ちっちゃい子とおしゃべりしたり(笑)

1年前の桜の季節は 2つの引っ越しの後は 広島にとんぼ返りして

残業の毎日だったので 桜をゆっくり 楽しむ余裕もなくて

今年は、ぷっくりピンクの桜の蕾も 風に揺れる桜の花も 雨に濡れる桜の花も 

芝生に落ちた桜の花びらも 新緑の桜の葉っぱも 毎日楽しむことができてます

そんな時間が持てる 今の自分に とてもシアワセを感じてます  ←THE 単純

そうそう、こんな場所でもお花見してます(*^▽^*)





ピグライフ、どうしても桜の木が欲しくて 頑張ったわ!!!

ただいま3本ゲットだぜ~~~о(ж>▽<)y ☆

実は、やる気になれば デキる子だったよ わたし(笑)





オーラスも終わって、

ユノ君も、チャンミンも、ダンサーさんも、バンドさんも、スタッフさんも、

ファンも、2人を応援する周りの方ほとんどが泣いて、大泣きして

寂しいけど 新たな一歩を大きく 踏み出す!

そんな 気持ちになれた気がする!  かも・・・  ←ちょっと弱気(笑)




※画像お借りしてます 




これ、綺麗だったーーーーーーー

会場で 見たかったわ~~~

でも、これより会場で見たかったわ、まさかのバンビーノネタ!!!

ダンソン! フィーザキー! トゥーザティ・・・・・

これ寝起きに知った時の 衝撃ったら そりゃスゴかったよΣ(=°ω°=;ノ)ノ 

ユノちゃん、とにかく ありがとう

ずっと 待ってたわ

やっぱ、アナタも ヤレばデキる子だわ(笑)

ビギに ココ絶対カットせずに DVDに入れてくださいと

丁重にお願いメールを送ろうと思ってます 爆)



オーラス終わってから そ~いえば

いつも 「ただいま」と 帰ってくる 我が家の少年Tを

優しく「おかえり~」と 迎えたことあるかな?と考えてみた・・・

「おかえり」のその言葉に 優しさなかったかも(汗)  ぎょめんね・・・



来年の桜は どこで見るんだろう?

出来れば 来年もココで ベンチに座って眺めたいな~


 




あ、 日経エンターテイメント(ワイド) めっちゃ良かったね

記事読み切るのに 2日もかかったわ(笑)

では