バンビーノのんびり時間 -16ページ目

ありがたかった話



こんばんわ~

今日は15日、 イチゴの日

たった今、友達の instagram見て気づきました(笑)

我が家は今、イチゴに全く関係ない スジ煮込み作ってますけどね

ユノペンに あるまじき行為だわ・・・ イチゴを忘れるなんて



土日に、ドンヘ&ウニョクのライブが城ホールであって 

いわゆる ウネコン(ウネ婚)ってやつです

広島の友達が 泊まりで遊びに来ました~~~

元職場のSMファミリーの2人なので 話は尽きませんでした

が・・・ 掃除と片づけで体力は尽きました・・・

今週、月曜日から死んでます(泣)  普段からキレイにしとけ!って話です


そう言えば、玉アリのウネ婚にチャンミン 通訳&応援で行ってたね!

一緒に全力でダンスしとったの見てワロタきゃはっ

疲れを知らない男、まさかのビール持参とはΣ(・ω・ノ)ノ!

飲んで あんだけ踊ったら スッゴイ酔いが回るよね  経験者は語る(笑)

ほんま、お酒大好きで 強いんだろうね チャンミン

ほろ酔いで ヒョンに凭れ掛かる 「自慢のアニキ」とは大違いやん(笑)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





あーーー、でも このユノ君好き 

シアワセすぎて 溶けちゃいそうなユノ君好き~~(*゚ー゚*)

んでもって、その手前の 「おおおおっっっっっ」

って感じの変な髪型のお兄さんも 好きかも(笑)

誰か ストライク出したんか!!  それともガーターか!!!


関係ないけど、この写真見て 昔の自分を思い出す・・・

そういやー、 若い頃 あんな手も使ってたな・・・

甘えん坊キャラ(///∇//)   結構ヤリ手(爆)



書き忘れてたんだけど、 京セラで失くしたパスケース

な、な、なんとーーーー

無事に手元に帰ってきました о(ж>▽<)y ☆

落し物で 警察に届けてくださった方がいらっしゃって

パスケースの中に入ってた JRのEXカードのナンバーから

持ち主がわかったようで 自宅に連絡がきました

諦めてただけに、本当にうれしい~

治安がよく、道徳心の根付くこの国に生れて良かった

お世話になった方々 ありがとうございます

先週、通勤途中の横断歩道で 自分もパスケースの落し物を拾うことに

会社に遅れそうになりながら 近くの派出所に届けました

人の善意に触れると やはり自分も善行をと考えますね

大事なパスケースとともに 思いやりの気持ちも わたしの元に届きました







ただ、これを警察署で受け取る瞬間はちょっと恥ずかしかった(笑)

忘れ物で有名なバンビ、

今度から落し物も皆さんに心配されるようになっちゃうか

以後、気を付けます





そーいや

明日は、10週年イベントの当落の日だーーーーーー!!!

そこ、ちょうど休みなんだけどなーーーーーー

行きたいなーーーーー  横浜ーーー肉まん肉まん肉まん