バンビーノのんびり時間 -14ページ目

夜中に久しぶりの更新、その①



うそっ・・・

5月って、ナニやってたんだろう?

一度も、ブログ書いてない(笑)


えーー

えーーー

えーーーー


ほんま、思い出せん この1ヶ月ちょいあせる



あ、GWあったね

今年は4月末と5月始めに2回も連休もらって・・・

そうそう、行ったやん!!! 

東方神起10周年イベントクラッカー

あの日は、ほんまに楽しかった・・・

イベント終わった後に みんなで居酒屋行って騒いでねо(ж>▽<)y ☆

ニセユノ君登場して、ニセふかわりょうも登場して

ほんまに、楽しかった・・・

え? そっちかい(笑)


いや、10周年イベントもなかなかどうして 感動的だったんすよ

ま、バックステージでユノ君が歌うときの仕草しか覚えてはないんですがね・・・(汗)

最後に歌ってくれた 「君のいない夜

いつも、ベランダで夜空を見ながら、帰ってくる飛行機見ながら聞いていたので

なんともセツナク心に響きました

そんで、また泣いた・・・   あーーー、寂しいし・・・








とりあえず、想い出として画像貼ったけど

10周年の写真が、オッサン臭くて、また泣けてきた(。>0<。)

もっと、カッコエエのなかったんかい!!!

今更ながら、残念だわ・・・



でも、「しあわせをありがとう!」のカードは大切な記念だわ

本当は ピンク色が良かったけど(笑)

ま、ビギだから赤でもいいとするか



山下公園近くのホテルに一泊して

久しぶりに、お江戸にも行ってきました

目指すは、カニめしかに座かに座かに座

銀座「らん月」

ユノ君みたいに こぼしたカニの身を拾って食べたい!!!

そのために わざわざ行ったと言っても過言ではありません(笑)







それにしても 素敵なお店だったわ・・・

お味はもちろんの事、従業員の方の「おもてなし」の心がねラブラブ!


で、カニめしですが・・・    最高!!!

2人が 無言で必死で食べるのわかるわ~~~








あーーー、あのまろやかな優しいお味が忘れられない!!!

仲居さんが ツメの入ったお茶碗をまわしてくれて

テンションが マックスになったバンビでありました~

うきゃーーーーー!!!  ツメーーーーー!!!

でも、その横のお漬物にも テンションあがった~

うきゃーーーーー!!!  お漬物ーーーー!!!

かなり、美味しいです

次回は、カニしゃぶ食べに行きたいです

え?カニめしじゃねーの?(笑)









渋谷のロクシタンカフェにも 初めて行きましたいちご

ストローベリーシャーベットがのったローズティブーケ1

おまけにミニバラちゃんも飾って かなりオシャレでやんす

渋谷にしかないなんて 本当にもったいない・・・

関西にも 出来たらいいのにな~~~



一泊二日の短時間っだったけど

沢山の友達に会え、楽しい想い出もでき、気持ちの整理も少しでき

一歩前進できた旅っだったなーーと

1ヶ月以上も経った今 そう感じています



横浜の海は 爽やかで

ごまたまごは 相変わらず美味しかったな

出来ることなら、次回は時間に追われずに

ゆっくりのんびり 行きたいな





書き始めると、意外と覚えてるわ(笑)

その②で 5月の事も書いてみよ

でも、もう今日は寝る・・・

オヤスミなさい (θωθ)/~ ZZzz....