バンビーノのんびり時間 -12ページ目

ご無沙汰してる間に、ずいぶん秋が深まりました


いつの間にか、10月も終わりですね~~

朝晩の「びっくりポン」の冷え込みに 秋の深まりを感じています。

今日、10月26日は  柿の日 だそうです(笑)

我が郷土を代表する 正岡子規が

「柿食へば 鐘がなるなり法隆寺」の句を読んだ日だとか・・・

ちなみに、 青汁の日 とも書いてあった(笑)



前回ブログを書いてから 随分経ちますが

みなさま、お元気でしたか?

もちろん元気ですよね(笑)

ユノ君の いろんな場所や 画像での出現で

ワイワイヾ(@^▽^@)ノ   キャ~キャ~о(ж>▽<)y ☆

みなさまの お元気具合は、確認済みです!!!

ユノ君、日に焼けて元気そうでなによりです

画像に写る姿は フツーのちょっと歳いった青年って感じで ←コラ(笑)

チョン・ユンホを 生きてるって感じで なんか心落ち着きますわ




(★画像お借りしました、ありがとうございます。)


入隊したら、ユノ君の姿を当分見れないと思ってたから

ほんま、今の状況に びっくりポンです Σ(・ω・ノ)ノ!

今日、目にした軍の宿舎でみんなで撮ってる集合写真には

2段ベットの下にキレイに揃えられたお靴がたくさん写ってました

チャンミンに言われなくても お靴揃えられるようになったのね、ユノ君・・・

いや、もしかすると 誰かに世話を焼いてもらってる?www (笑)

それにしても グレーにグリーンのラインのジャージに似合いすぎてたな、ユノ君ppp












あ、そうそう、わてくしの どうでもいい近況報告を写真でしときます。





梅田のポムポムプリンカフェポムポムプリン

店内、ほぼ女子学生か親子って中

オーバー40 ユノペン2人 はしゃいで写真撮りまくり!!!

とにかく、可愛い о(ж>▽<)y ☆

梅田阪急3番街にあります^^

もう1回くらい 行きたいなぁ~~

興味がある方、ご連絡ください(笑)

15-09-14-17-08-06-748_deco.jpg







神戸アンパンマンミュージアムアンパンマン

広島から遊びに来た2歳児と、アンパンマンショーで大盛り上がり

ジャムおじさんのパン屋さんとか 超可愛いの~~ お味イマイチだけど(汗)

長女が小さい頃 アンパンマン大好きで 毎日本読んだりビデオ見たりしてたんだよね

だから、懐かしくて 楽しかったわ~~

この2歳児に おじーちゃんと呼ばれてる うちの少年T

もうメロメロで 孫欲しい状態がずっと続いてるのでありましたwww

15-09-24-22-52-40-377_deco.jpg


 






京都パワースポットへ 京都

下鴨神社、清水寺、安井金比羅宮

ユノ君が入隊後、真剣に出会いを考え始めた友と一緒に 縁結びの神様の元に・・・

10月始め、ちょうど金木犀が香るお天気の良い日で

緑の参道を歩くのがとても気持ちよかったです^^

そのあと食べた みたらし団子が美味しくて

その後食べた 祇園の和三盆のシュークリームもめっちゃ美味しくて

ほんま 京都は何度も来たくなる場所です

また、紅葉の季節に行けたらいいな~~

興味がある方、ご連絡ください(笑)

15-10-08-22-36-07-748_deco.jpg


15-10-08-23-38-57-828_deco.jpg





そんな、こんなで バンビーノ 元気にしております(・ω・)/

9月には 無事誕生日も迎え

先日は、2?回目の結婚記念日も迎えました

大きな変化のない毎日を のんびり元気に過ごしております^^

秋の夜長 たまにはブログでも書いてみるか?と

ひょっこり 顔を出してみました

では、また・・・

おやシムなさい・・・

いや、おやしみなさい・・・