今年も残すところ数時間となりました
ブログネタ:今年一番心に残ったニュース 参加中2015年も、どうにか無事に過ぎようとしています。
早朝より車を走らせて、私の方じゃない実家に帰って来ました~
しかし、遠い… そして、寒いです
ブログデザイン欲しさに、ブログupか?
と、お考えの皆さん!正解です(爆)
さて、今年心に残ったNEWS
発表します!!!
ジャジャジャジャ~~~~ン(ドラム音)
それは、6月の『韓国MARS報道』
実際、アレは非常にキツかった(T_T)
トンペン非常事態宣言を出してもいいくらいの期間やったね(汗)
職場に内緒で行く後ろめたさ
旦那はんの顔色伺う面倒くささ
NEWS見るたびに悩んだりして
やっぱり見送りライブ諦められねーー!
って、ソウル行ってからのマスクの暑苦しさ
で、ライブ会場スタンディングで押されまくって
白眼むくほどの息苦しさ
いや、ほんと忘れられない経験やった…
ユノ君のキラキラの姿より
隣のガタイのいいお姉ちゃんの方が
鮮明に記憶に残ってるけど
それも、また思い出ってことで(笑)
年末、職場の子に
「そーいえば、東方神起って休む前にソウルでコンサートあったんじゃないんですか?
あれって、どうしたんですか?今さらですけど~」
って聞かれた
「え?フツー行ってるでしょ?
何で今ごろ?」って聞き返すと
半年間ずっと気になってたそうで…
はよ、聞けよ(爆)
きっと、、今年中に聞いてスッキリしたよね彼女(((*≧艸≦)ププッ
ファンじゃない人まで気にしてたなんて
やっぱ大きなNEWSだったんだな~
って、え?もしかしてわたしのファンか?彼女(^_^;)
今年は色んな場所で、沢山の人と逢えた1年でした~
会ってくれた方々、遊んでくれた仲間たち
本当にありがとうございました。
来年も皆さまの元にも
たくさんの福が訪れますように~
2015年、楽しかった~
いい年でした、ありがとう
ユノ君の短パンもサイコー

バンビーノ
