2016年初ブログ(=^ェ^=)
年が明けて2週間も経ちました(笑)
みなさん、今年もどうかヨロシクお願いします←←おそっ(^-^;
Amebaおみくじ
『大吉!』でした
2016年Amebaおみくじ結果
え!!!
旅行、戦える場所に福あり!!
え?もしや、あそこか?(笑)
元旦にひいたおみくじも
『大吉!』でした
昨年からの大殺界の中、かすかな希望が見えた気がします。・(つд`。)・。
と言っても、悪いことが続いてるわけではないんです(笑)
良いことも沢山あるわけでもないんです(笑)
騒がず、焦らず、苛立たず
静かに1年を過ごしたいなぁと思っております。
今年は、ライブもなくて皆さんにお会いできる機会が少ないかもしれませんが
どうか、元気で1年を過ごしてくださいね~
ウッキーー
あ、今日は溺愛する息子のBIRTHDAYです
15日
彼の楽しそうな姿を近くで見守ることが出来て
本当に、わたしはシアワセ者ですな
笑顔の多い1年でありますように
2016.1.15