☆HAPPYBIRTHDAY☆
ユノユノ、お誕生日おめでとう
今日は、ツイもインスタも
#HappyBirthdayYunho
#유노윤호생일축하해
のタグがたくさんで
いろんな場所でユノ君がお祝いされてて
ほんとにシアワセな1日でした~(*≧∀≦*)
ユノ君も、ちょうど休暇中で
みんなにお祝いしてもらってる姿見て
今が一番、素のチョン・ユンホの時間を過ごせてるんだろうな~と感じました
そー言えば、今朝車のエンジンをかけると
おはよーございます!
今日は2月6日、海苔の日です!
とナビのおねーさんからご挨拶ありました(笑)
あれって、お誕生日登録したら
おめでとうございます!とか言ってくれるんかな?
1ヶ月前に車が変わって、まったく操作わからん
トン活動が休止中でも寂しくないようにと
車、BEGIカラーにしたよ~~(笑)
(ホントは、初老の夫婦元気がでるようにだろ!)

ユノ君を思いながら
懐かしのマグカップでコーヒーものんでるよ~
(ウソつけ、rちゃんのインスタ見て初めて使っただろ!)

ユノ君の大好きなイチゴのおやつも食べてるよ~~
(これは、ホント笑)


でも、食べた後ワイルドストロベリーのカップ
洗ってる時にぶつけて、欠けた(T_T)
でも、ユノ君のお誕生日に欠けたカップ!!!
って、きっと記憶には残るね
かなりポジティブ(爆)
大好きなトンペンちゃんと鶴橋行って
ユノ君の大好きな韓国料理も食べてるよ~
(オイ、フツーに食べたいだけだろ?)

・・・・
って、食べてばっかりじゃん
人間て、いつも何かに救いを求め
癒してもらいたい欲深い生き物だからね
かってに、ミスドに足が向かっちゃったりするんだよ~(汗)
ユノ君ロス、五代さま(おディーン様)ロスが
きっと、わたしをそうさせてるんだろうな…
ま、これも言い訳なんだけど

こんな、優しい眼差しを
また、私たちに向けてくれるまで
Waiting for Yunho
その日が来たら、きっとドーナツやめれるはず(笑)
その日が、ノースリーブと皮パンだったら
そんな、願いだけで元気に過ごせそうな予感(*≧∀≦*)
ユノ君、どんな時間もきっとアナタの糧になるはず
キツい経験は、シアワセを何倍にも感じさせてくれるはず
今年も、素敵なアナタに出逢えますように☆
2016.February.06
ユノ君画像、お借りしました
ありがとうございます。