バンビーノのんびり時間 -7ページ目

☆HAPPYBIRTHDAY☆


ユノユノ、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

今日は、ツイもインスタも

#HappyBirthdayYunho

#유노윤호생일축하해  

のタグがたくさんで

いろんな場所でユノ君がお祝いされてて

ほんとにシアワセな1日でした~(*≧∀≦*)


ユノ君も、ちょうど休暇中で

みんなにお祝いしてもらってる姿見て

今が一番、素のチョン・ユンホの時間を過ごせてるんだろうな~と感じました




そー言えば、今朝車のエンジンをかけると

おはよーございます!

今日は2月6日、海苔の日です!

とナビのおねーさんからご挨拶ありました(笑)

あれって、お誕生日登録したら

おめでとうございます!とか言ってくれるんかな?

1ヶ月前に車が変わって、まったく操作わからんショボーン


トン活動が休止中でも寂しくないようにと

車、BEGIカラーにしたよ~~(笑)

(ホントは、初老の夫婦元気がでるようにだろ!)







ユノ君を思いながら

懐かしのマグカップでコーヒーものんでるよ~

(ウソつけ、rちゃんのインスタ見て初めて使っただろ!)








ユノ君の大好きなイチゴのおやつも食べてるよ~~

(これは、ホント笑)









でも、食べた後ワイルドストロベリーのカップ

洗ってる時にぶつけて、欠けた(T_T)

でも、ユノ君のお誕生日に欠けたカップ!!!

って、きっと記憶には残るね

かなりポジティブ(爆)




大好きなトンペンちゃんと鶴橋行って

ユノ君の大好きな韓国料理も食べてるよ~

(オイ、フツーに食べたいだけだろ?)





・・・・

って、食べてばっかりじゃんびっくり


人間て、いつも何かに救いを求め

癒してもらいたい欲深い生き物だからね

かってに、ミスドに足が向かっちゃったりするんだよ~(汗)


ユノ君ロス、五代さま(おディーン様)ロスが

きっと、わたしをそうさせてるんだろうな…

ま、これも言い訳なんだけどウインク








こんな、優しい眼差しを

また、私たちに向けてくれるまで

Waiting  for  Yunho



その日が来たら、きっとドーナツやめれるはず(笑)

その日が、ノースリーブと皮パンだったら恋の矢恋の矢

そんな、願いだけで元気に過ごせそうな予感(*≧∀≦*)



ユノ君、どんな時間もきっとアナタの糧になるはず

キツい経験は、シアワセを何倍にも感じさせてくれるはず

今年も、素敵なアナタに出逢えますように☆





2016.February.06






ユノ君画像、お借りしました
ありがとうございます。