バンビーノのんびり時間 -6ページ目

エイプリールフールの前に(笑)


今日で、3月も終わり

あったかい1日でしたね~

至る所でサクラ桜が咲いてキレイですね

世の中の人が、春の陽気にウキウキ、ワクワクしてるなか

バンビーノ、この1週間必死こいて家の片付けと掃除に明け暮れてましたえーん

え?なになに?断捨離?


勘のいい方は、もうお気づきですかね?

そうです、その通り

またまた、我が家引っ越しです~(;´Д⊂)

それも、明日4月1日(エイプリールフール)

信じていただくために前日に報告です(爆)

ウソじゃないから、ほんとだから~~(^_^;)



関西での1年10ヶ月、

とにかく楽しいことばかりで

毎日が、あっという間でした!

あー、ほんま名残惜しさでいっぱいですあせる

まだ、行けてないとこいっぱいあんのよ~

最後にNHKの朝ドラのセットも見に行きたかった~(泣)

『あさが来た』の最終回もちゃんと見れるか

スッゴい心配~~ (朝から引越荷物いれる日やから)

おいおい、もっと他に心配することあるだろ?


でも、まーグズグズ言っても仕方ないし

新しい土地で、また楽しいこと探して

マイペースに頑張ります(ノ゚∀゚)ノ

転勤族、二十数年間の間に順応性だけは

かなり養われてるので(ホンマか?)

たぶん大丈夫やないかと思ってますニコニコ


しかし、東方神起の活動休止中でマジで良かったよ~

今度は、アリーナ会場もない

四国のうどん県ですラーメン

さぬきうどん大好きなのである意味楽しみです(*≧∀≦*)


お世話になった皆様

結局、会えずじまいだったりして

思い残すことも多いのですが

また、遊んで下さい~

そして、遊びに来て下さい~~

四国ってなかなか観光に行ったり立ち寄ったりしない場所だと思うので

わたしがいる間にぜひぜひ~(*´▽`*)

あ、たぶんまた2年しかおらんと思う…



沢山の幸せな思い出を抱いて

新しい場所で

新たな出会いを求めて

新しいスタートを切りたいと思います。




と、言っても

5月15日には、SHINeeライブで京セラ(笑)

息子の監視がてら、ちょくちょく大阪来る予定!!



それでは、みなさん「サクラの季節」楽しんで(人´3`*)~♪



2016.03.31

エイプリールフール直前のご報告でした!