バンビーノのんびり時間 -11ページ目

この前ハロウィン終わったと思ったのに、もうXmas(汗)



ちょっと前にブログ書いたと思ったのに・・・

もう1ヶ月も経っている・・・

ユノ君がいなくなって、4ヶ月以上も経ったんやね

いろんな場所で、いろんな姿見せてくれるから

金浦空港から 日本にやって来そうな気もするけど

ま、そんな事はあるわけ無いんだけど・・・

それくらい、思ってたより近くに感じてます。 勝手に(笑)



今日で、11月もおしまい

(慌ててブログUPしたな、コイツ!って思ってるでしょ・・・ はい、正解!)

今年は、秋が長かったから すごくうれしかったな

寒いのは、暑いのよりマシだけど メッチャ好きではないです。

わたしのようなユルい人間は、寒くなるとドンドン怠けてくるからwww

でもでも、Xmasシーズンは大好きです

グリーンや赤やゴールドでキラキラ してると小さい頃から胸が弾む(≧▽≦)

バンビ家も 先週ツリーを出して 毎日マライア・キャリーのCDを流してます。

(で、窓閉めきって 大音量で歌っている! 近所迷惑・・・


11月は、初心者マークの息子の運転の練習に付き合ったり

次女が遊びに来て 家族でお出かけしたり

母や姉たちと九州に温泉浸かりに行ったり

で、アッと言う間に過ぎてしまった感じなんだよね~




☆家族で紅葉を求めて 比叡山へ

(息子の運転の練習も兼ねて











えええーーーーーー!!! 写真小さーーーーーー(爆)

11月初めで 紅葉が始まったばかりだったけど

比叡山の紅葉は本当にキレイだった(*^▽^*)(*^▽^*)

昔の人は、あの山道を歩いていたのかと思うと

息子の運転で、ワキ汗手汗ハンパなくても我慢出来た(笑)





☆母や姉たちと九州湯けむり紀行


15-11-23-07-09-04-374_deco.jpg



15-11-24-21-11-52-637_deco.jpg



15-11-26-22-44-11-161_deco.jpg



母の希望で、別府 鉄輪温泉に~~

自宅から、バス→ 飛行機→ 地下鉄→ ソニック号→バス

時間を気にしない のんびり旅

小さなお宿で、ゆっくりお湯に使って美味しいもん食べて

母や姉や姪たちと楽しい旅が出来ました 

(あ、忘れてた・・・ 旦那はんたちも)

帰りに 大宰府よって 幸運の麒麟様にもお会いして(お触りもして)

美味しいモツ鍋と てっぱんのShinShinのラーメンも食べたよ~~


早く、みんなと夜中の3時にShinShinのラーメン食べる日がやってくるといいな~~と

隣で、チャーシュー麺を美味しいそうに食べる 少年Tを横目で見ながら 

切実に思った九州の旅の終わりでした・・・

やっぱ、隣はトンペンさんじゃなきゃ ヤダーーーーー!!!





これから 寒くなりますが、 体調に気をつけてお過ごしください



あ、そうそう、寒い夜は、ユノ君おすすめの 読書です!!!


IMG_20151111_215951.jpg


ジャージ姿なのに なぜにそんなにカッコイイの?

あーーー、うちのソファーに座ってて欲しい

あ、でも コタツの方がいいかな~ ふふふ(///∇//)



ではでは、皆さんXmasシーズンを楽しんでください~~о(ж>▽<)y ☆


ふぅ~、 とりあえず UP出来た・・・  ノルマ、クリアー(笑)