この前ハロウィン終わったと思ったのに、もうXmas(汗)
ちょっと前にブログ書いたと思ったのに・・・
もう1ヶ月も経っている・・・
ユノ君がいなくなって、4ヶ月以上も経ったんやね
いろんな場所で、いろんな姿見せてくれるから
金浦空港から 日本にやって来そうな気もするけど
ま、そんな事はあるわけ無いんだけど・・・
それくらい、思ってたより近くに感じてます。 勝手に(笑)
今日で、11月もおしまい
(慌ててブログUPしたな、コイツ!って思ってるでしょ・・・ はい、正解!)
今年は、秋が長かったから すごくうれしかったな
寒いのは、暑いのよりマシだけど メッチャ好きではないです。
わたしのようなユルい人間は、寒くなるとドンドン怠けてくるからwww
でもでも、Xmasシーズンは大好きです



グリーンや赤やゴールドでキラキラ
してると小さい頃から胸が弾む(≧▽≦)バンビ家も 先週ツリーを出して 毎日マライア・キャリーのCDを流してます。
(で、窓閉めきって 大音量で歌っている! 近所迷惑・・・)
11月は、初心者マークの息子の運転の練習に付き合ったり

次女が遊びに来て 家族でお出かけしたり

母や姉たちと九州に温泉浸かりに行ったり

で、アッと言う間に過ぎてしまった感じなんだよね~
☆家族で紅葉を求めて 比叡山へ
(息子の運転の練習も兼ねて
)えええーーーーーー!!! 写真小さーーーーーー(爆)
11月初めで 紅葉が始まったばかりだったけど
比叡山の紅葉は本当にキレイだった(*^▽^*)(*^▽^*)
昔の人は、あの山道を歩いていたのかと思うと
息子の運転で、ワキ汗手汗ハンパなくても我慢出来た(笑)
☆母や姉たちと九州湯けむり紀行
母の希望で、別府 鉄輪温泉に~~
自宅から、バス→ 飛行機→ 地下鉄→ ソニック号→バス
時間を気にしない のんびり旅
小さなお宿で、ゆっくりお湯に使って美味しいもん食べて
母や姉や姪たちと楽しい旅が出来ました
(あ、忘れてた・・・ 旦那はんたちも)
帰りに 大宰府よって 幸運の麒麟様にもお会いして(お触りもして)
美味しいモツ鍋と てっぱんのShinShinのラーメン

も食べたよ~~早く、みんなと夜中の3時にShinShinのラーメン食べる日がやってくるといいな~~と
隣で、チャーシュー麺を美味しいそうに食べる 少年Tを横目で見ながら
切実に思った九州の旅の終わりでした・・・
やっぱ、隣はトンペンさんじゃなきゃ ヤダーーーーー!!!
これから 寒くなりますが、 体調に気をつけてお過ごしください
あ、そうそう、寒い夜は、ユノ君おすすめの 読書です!!!

ジャージ姿なのに なぜにそんなにカッコイイの?
あーーー、うちのソファーに座ってて欲しい
あ、でも コタツの方がいいかな~ ふふふ(///∇//)
ではでは、皆さんXmasシーズンを楽しんでください~~о(ж>▽<)y ☆





