バンビーノのんびり時間 -13ページ目

朝晩涼しくなりましたね^^ 



気がつけば 9月

どうりで 体調が悪いはずだわ・・・

小さい頃から 夏の終わりには 必ず熱を出すわたし

今年の夏も どうにか無事に過ごすことが出来ました(感謝)



あ、みなさん お元気ですか?

春から夏へかけて トン活のめまぐるしい環境の変化の中

皆さんの すごいパワーを見せつけられた 4ヶ月

ビギストの・・・ いや、特にユノペンさんたちの熱い、厚い、暑すぎる(コラ!) 気持ち

こっそり ブログや ツイや インスタで  ←え?アナタやってんの?

拝見させて いただいておりますので(笑)


それにしても、 ユノ君の丸刈リータ 男らしくてステキ

8/27の表彰式の時なんか 痩せて精悍になって 

うっすらヒゲも確認できて もっとステキになってたね

落着き先も決まって チョン・ユンホ成長日記はどんどんページを増やしてくんだろうね

ケンチャナヨ~  そう自分自身に言い聞かせながらね・・・

多くの経験が 彼をより大きく育てることにエールを送り

そして わたし自身も 平凡な毎日だけど

一日の終りは、感謝の気持ちで終えれるように努めたいと思います(小声)




そう言えば、昨日 国勢調査員の方が 訪ねて来られたんだけど

5年前、 実はわたくしもやってたんっすよ~~

ちょうど ユノ君 「宮」のミュージカルやってる時で

ソウル行ってたりして 忙しかったんだよね・・・

あれから もう、5年もたったんだな~~と

国勢調査のパンフレット見ながら なんだかシミジミ思ったわ

ユノ君の言う 第一幕、 ユノ君もチャンミンも オデたちも

ほんま よぅ頑張ったな・・・  今更やけど・・・


あ、国勢調査、今年からネットで回答出来るようになってます

ほんま、5年の間に時代は変わるよね

9/10~9/20の期間中にお願いしますとのことでしたよ (なんの回し者や?)




先週、久しぶりに 家族旅行に行ってきました

子供達が大人になると 家族5人が揃うってなかなか難しいんだけど

今回は、みんなが夏休みを合わせて取ることが出来て のんびり温泉旅行 


「城崎温泉」  兵庫県の日本海側


流れる空気が ゆるやかで すずやかで ほんとに良いところでした


柳の小路を 浴衣姿で下駄鳴らしながら のんびり歩き

ゆっくり娘と浸かるお湯は 心も身体もほぐしてくれました


また 冬にカニ食べに行きたい、絶対!!!

















一泊二日の 短い旅でしたが

レンタサイクル乗ったり 真っ赤なボート乗ったり(やっぱビギ!)

水族館で イルカショー楽しんだりと

家族で みんなが童心に帰って 楽しめた旅行でした

実家の場所が安定せずに 子供たちには申し訳けないなぁと思いますが

それも 我が家のスタイルと 楽しんでくれてるようで何よりです(笑)




こちらに来て 1年ちょっと

仕事を 初めてからは ほんと毎日が アッと言う間に過ぎてます

もっと 一日を大事に過ごせたらと思いながらも

目の前の事を 消化するのがいっぱいいっぱいで(汗)

そんな時間に流されながら 

ときどき ユノくんを思い出し

ときどき ユノくんを恋しく思い

残りの 590何日かを 過ごしたいと思います


ホント ゆるくて ぎょめんなさい(笑)

毎日ブログやツイ更新してる人 尊敬してます| 壁 |д・)


では (*^o^*)/~