バンビーノのんびり時間 -26ページ目

さよなら、広島。 お世話になりました~




2ヶ月ぶりのブログ

いったい何から 書けばいいのやら(笑)



ツアーも終わって 一息ついて

やっぱ、新しい生活をスタートさせる前に

10数年のお礼と想いを ココに綴っておこうかな



三度も家を替わりながら住み続けたのは

子供の学校のこともあったけど

やはり、わたしがすごく好きな場所だったから

たぶん そうだと思う。


とうかさんに、宇品の花火大会、えびすこうに、カキ祭り

GWのフラワーフェスティバルに、8月6日の原爆記念日


三人の子供の成長させ 家族にいろんな想い出を作ってくれた場所

そして何よりも 周りに助けられながら楽しく過ごす事のできた場所だった


控えめで可愛かった長女は お笑い芸人のような保育士になり

マイペースな次女は より一層マイペースに(笑)でも誰より優しい

超おとなしかった息子は 自由かつ常識のある男になりつつあり


そりゃ、わたしの子供だもん 言えないことも沢山あるけどね

それでも今、私とパパに元気な笑顔を見せてくれる

それだけでOK~~~ o(〃^▽^〃)o




そして 9年間お世話になった職場

みんなが知ってるわたしじゃない 超真面目なわたしが勤めた場所

それくらい 厳しく求められることの多い環境だったな

でも、わたしはその仕事が 決して嫌いじゃなく多分好きだった

頑張れば認めてくれたし 任せてもくれたから

ただ平和主義のわたしは 人間の横暴さと欲に毎日疲れてた

そんなときに パパの転勤話・・・

神様が与えてくれたチャンス!!!と勝手に思いこむ(笑)

今思えば、わたしにいろんな経験をさせてくれて成長させてくれた

そして、いつも手を差し伸べてくれる人のいる職場だったな


元上司が 開いてくれた

「○○っちゃんとサクっと飲み会~」

お別れは寂しいから 送別会は無しね!って言われ

最後にみんなからの動画メッセージ

家に帰ってから 泣いたな~~~。゚(T^T)゚。



いつも 周りの人に恵まれた 広島での10数年でした

いろんな友達や、出会いを運んでくれた3人の子供達に感謝

緑に囲まれて、のんびりと温かい空気が大好きだった




ユノも一緒に過ごした(オイ!) すこし古びた3階のお部屋

☆のマークのヘルメットかぶって颯爽と原チャリで走った道

帰り道 一人で珈琲飲んでぼんやり過ごしたカフェ「アンロビ」

ランチに カフェに 飲み会にと一緒に遊んだ仲間たち

毎日遅くまで仕事したフロアにデスク、そして大好きな同僚たち



また すぐに遊びに来るからと

きちんと お礼もお別れも言えなかったような・・・





さよなら、そして、ありがとう

心を込めて 伝えます 

ずっと忘れないよ








2014-06-25-19-02-43_deco.jpg






吉田の夜のわたしもわたし


真面目な事書くわたしもわたし


それでいいのだ(爆)


ツアーのことも書かなきゃ~~