バンビーノのんびり時間 -29ページ目

久しぶりの休日♪


引っ越し終わって、一週間…

さらに、ヨレヨレ(爆)

久し振りに、のんびり休みを過ごしています


コメント下さったみなさん、

お返事、たぶん無理です( ノД`)…

この場を借りて  みなさんにお礼を~


ほぼ書き方を忘れかけていたアメブロ

どうやら、ちゃんと読めたみたいで(笑)

みなさんからのコメントに、心癒され励まされました~

月曜日から、仕事に復帰し…   ヨレヨレです(笑)

朝7時40分に家を出て、夜8時半ごろ家に帰る生活してます(泣)

娘のとこパソコン繋いでないので スマフォユーザーです(汗)

なので、ごめんなさい…

早くパソコンで  でっかいユノ( 〃▽〃)や blogを見たいです!!

そう思って、あと1ヶ月半頑張ります~






後少しで、ライブ始まりますね~(≧▽≦)

横浜に行かれるみなさん、マジでドキドキですね~~~

やっぱり、初っぱなは  ホワイティ王子 ノースリかしら?

あ、ただの願望です(笑)


ケガのない 楽しいライブになるように

毎日 桜鈴(サクラスズ)鳴らして お願いします~




そー言えば、ライブの追加でてましたね

aチケ、1枚も当たってないんだけど

どっか当たらないかな~~Σ(ノд<)