バンビーノのんびり時間 -31ページ目

思い残すことがイッパイの2013年・・・



こそこそ| 壁 |д・)



2ヶ月ぶりに アンニョンハセヨ~



皆様 お元気でしたか・・・



良い年越しを されてますでしょうか?



年末は ほんとに忙しかったですね(;´▽`A``



そして 年明けも きっと忙しくなりますね



ユノ君の見事な2ブロック カリアゲ見たときから



7集をカクシンして、うれしくてたまりませんでした。



きっと、 ますます素敵な姿を 年明け早々わたしに 見せ付けるんでしょうね・・・



ミンホに トキメキを覚えてしまった わたしを あざ笑うかのように 見せ付けるんでしょうね(笑)



あ、ミンホは「イ」の方ね、 SHINeeじゃない方ね。  アハハ






久しぶりに PCからアメブロ開いて 調べてみると・・・



今年、わたしがブログUPした回数・・・   18回・・・



月1.5回、  月2回は行きたかったな・・・



時間がないと言えば 確かにないんですが



それ以上に 気力のわかない毎日だった・・・   と言うことになりますかね(汗)







振り返れば、 今年のわたし・・・



よく働き、  よく遊び、  よく飲み、  よく笑い、  よく助けられ、



そして、 それ以上に



よく悩み、  よく泣いた 一年でした。



ブルーで辛気臭い気持ちを 出してしまいそうな 自分がイヤで



ブログから 遠ざかってしまっていたのかもしれませんね。







TIMEツアーや SMTOWNで 沢山のお友達とお会いできたこととか



SHINeeや CNブルーのライブの地元参戦のこととか



TSK組合の京都遠足のこととか



家族でお出かけしたこととか



美味しいものを 沢山食べたこととか



ユノ君が メッチャ格好良かったこととか



ユノ君が ビックリする格好で来日したこととか



もちろん 東方神起の10周年のことも



もっと、もっと、 ブログに残して置けばよかったな・・・



今更ながら ザンネン 。(´д`lll)






2013年、 ほんとうに あっという間の一年でした



沢山の方の 笑顔に会えた一年でした



来年も また 皆様にお会いできることを 楽しみにしております^^



2014年も、 口角上げて 少しでも笑顔の多い毎日を過ごしたいと思っています



それでは 皆様 良いお年をお迎え下さい










2013.12.31  バンビーノ