バンビーノのんびり時間 -36ページ目

わたくちの3連休~ その①


7月も 半分終わったね・・・


うそ、 NISSANまで 後1ヵ月じゃん!!


てか、 東京ドーム 終わってから1ヵ月経ってるじゃん!!!


うっわぁ~~~、 マジでビックリやんね~~~ \(゜□゜)/



東京ドーム最終日で トン様生活が一段落したわたくち・・・


すっかり 普通の人になってます。   ←フツーって(笑)


抜け殻とか いう訳じゃないんです


約1ヶ月半の TIMEツアーモードの オンリーユノユノ生活から


ユノユノ好きのフツーの会社員、妻、母、おばちゃんに戻った・・・


言うならば そんな感じです ( ´艸`)



この3連休も 東方神起とは 縁(えん)も縁(ゆかり)もない山口と


東方神起話の全くでない ユノ君のユの字も出ない 実家で過ごして参りました





土曜日は、 友達と2人で この春お引越しで 山口に行ってしまった


仲良しの友達に 会いに行ってきました。


実は、その前の週に 久しぶりに電話をしてみると どうも元気がない・・・


この春 子供たちの手も離れ 7年ぶりの引越しをした友達


就職もうまく行かず、 新しい土地にもイマイチ馴染めず、 知り合いもいない環境で


かなり 滅入ってたみたいでね・・・    わたしも転勤族だからよく分かるのよね・・・


しょーもない話で 盛り上がれるお友達 やっぱ近くにいないと寂しいもんね



まぁ、わたくちにとって山口は 長女が大学時代の4年間 お世話になった土地


年に何回か足を運び 公園の足湯に浸かったり 激安スーパーでお買い物したりと


良い思い出の たくさんある場所なんです


だから 友達にも楽しく過ごして欲しいな~~~ と、 ドライブがてら行ってきたわけです^^



山口で、友達が見つけてた 美味しいイタリアン!!!


ブイヤベースが自慢のお店で 冷静パスタを食べてしまったわたくち・・・


だって、 魚介類の味が濃すぎるんだもん・・・ (ノω・、)   


で、お腹減りすぎて 写真撮るの忘れて、 カフェラテのみUP(笑)




バンビーノのんびり時間-DSC_0016.JPG




その後、 訪れた こじゃれた100円SHOPで 可愛いピンクのイチゴちゃんいちご


D様じゃないけど~、 もうイチゴちゃんグッズが気になって ツイツイ買っちゃいますあせる



まったく 役に立たない!!! と、家族には不評です・・・  可愛いのにね・・・



バンビーノのんびり時間-DSC_0018.JPG




結局、 夕方の6時過ぎまで友達のお家で おしゃべりして


ちょっと元気を取り戻した 友達の笑顔を見てから バイバイしました・・・



一緒に行った 友達と2人 「ちょっと安心したね~~」 なんて言いながら


高速を飛ばしていますと、 なんと、ビックリ ゲリラ豪雨雨雨雨



トンネルを抜けると、そこは雪国だった・・


ならぬ、


トンネルを抜けると、そこはゲリラ豪雨だった・・・ (ノДT)



やっぱ、 ゲリラは ゴリラより怖いね・・・


5分程度では あったけど、 隣の友達は きっとビビッてただろうね




帰りに寄ったSA(サービスエリア)で 何気に撮った一枚



バンビーノのんびり時間-DSC_0017.JPG


上の部分に ☆いっぱい~~~ヾ(@^▽^@)ノ


スター☆だわ~~ スター☆よ! スター☆!!  ユノ君だわ~~!!!  



下の神戸屋のパン屋の看板との 絶妙なコラボ(笑)


蜷川Jさん、アングルだめかしら?





今回 一緒に行った友達は いつもご飯行ったり、お買いもの行ったり


ほんとに わたしのよき理解者の友達なんですが


2人で遠出をしたのは 初めてでした。


楽しかった~、 またお出かけできたらいいな~~







長くなったわ・・・


いったん ご飯作ります


実家の話は その②って事で・・・


いつになるやらppp